LINEスタンプ 宛メとは?

絵(イラスト)を描き始めてもうすぐ5年目に突入する なのに一向に上手くならない。どれだけ描いても、どれだけ上手い人の絵を見て真似してみても、何をやっても上手くならない

カテゴリ
もう無理なのかもしれない
絵(イラスト)を描き始めてもうすぐ5年目に突入する
なのに一向に上手くならない
どれだけ描いても、どれだけ上手い人の絵を見て真似してみても、どれだけ色塗りを工夫しても
何をやっても上手くならない
よく「周りと比べるな」なんて言われるが比べざるを得ない
プロ絵師の両親、絵が上手い幼馴染、いろんな絵が描ける友人たち
なんで私だけこんなに下手なんだろう
なんでこんなに上手くいかないんだろう

絵に限ったことではない
今までいくつも習い事をしてきたが、どれも上手くいかなかった
勉強も、スポーツも、芸術も…
こんなに何もできない人間を見たことがあるだろうか

何もできない人間はいらない
つまり私はいらない
存在価値がない
生きる意味がない
こんな人間生きていてはいけない
この世にいてはいけない
早くいなくなりたい
名前のない小瓶
134153通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
まずはトレースなどからやってみたらどうですか?絵が上手い下手関係なく描くことを楽しんだらokです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 『二文字の気持ち』 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 標語12 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 くだらないこと 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 現状の方針に対する不満 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me