LINEスタンプ 宛メとは?

痩せる方法や肌きれいになる方法教えてほしいです!!(なるべく簡単に!)

カテゴリ
こんにちは!私デブなんですけど、どうしたら痩せますかね!?
小顔になる方法とかお腹痩せる方法とかなるべく簡単に教えてほしいです()
私と同士の方(?)も一緒にお返事待ちましょう!(!?

あと私ニキビが意外と多く、イチゴ鼻なんです、、
いい対処法ないか是非教えてください!お願いシャアアス!
134108通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ダイエットは貧乏になるのが一番です。
ご飯が食べられないので、
普通に痩せていきます。
小顔は硬いものもぐもぐすると、頬の筋肉使うので、スルメとか煮干しをもぐもぐするのいいです。

いちご鼻は
ファンケルのクレンジングオイルで
粒々を軽く指でくるんくるんして、
毛穴のゴミを浮かせるようにしてから
水で流しましょう。
その後、洗顔フォームを、
無印の泡立てネットでめちゃめちゃ泡立てると、
生クリームよりも硬い粘土みたいなモコモコの泡になるので、それで洗顔しましょう。
大量の硬い泡で鼻周りを特にムニムニして、
粘土の泡を毛穴に入れ込む感じで。
それで流すとかなり毛穴がサッパリします。

お風呂で毛穴開いた後にやると、更に効果的です。
その後の保湿はしっかりやりましょう。

ファンケルのクレンジングオイル、ちと高いけどマジで毛穴の汚れ落ちるから、超優秀です。
あと、無印の泡立てネット。リングがついてるやつ。120円なのに神。おすすめです。
ななしさん
急激にめっちゃ改善するとかではないんですけど、早寝!!!そしてたくさん寝る!!!!肌にもダイエットにもおすすめです。夜中ずっと起きてるとお腹空いちゃいますし!!
ななしさん
ニキビは、やっぱり皮膚科です!お医者さんにいきましょう!薬も出してくれます。
痩せるのは、食べすぎ(特にお菓子)しない、適度な運動とか筋トレかな〜
専門家ではないのでこれぐらいしか答えられませんが、お役に立てば嬉しいです♪
ななしさん
ストレスを溜めない

規則正しい生活をする

体に良いものをバランスよく食べる

睡眠をしっかり取る

適度に運動する

全部できたら綺麗になるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
香瓶ですさんの他の小瓶
第5人格の推しカプ教えてください!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 人って分からない 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 嫌いな職場、移動できなかった 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 結婚できないから死にたい。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me