LINEスタンプ 宛メとは?

ひとつの過ち。ひとつの生涯。後悔し続けるお話。自分で絶った物語。

カテゴリ
1人の私
ひとつの過ち

またまた物語です!
今回は考察をしてほしいなと思います
考える部分はたくさん作ったので、よかったらお返事に書いてください!
よかったら見ていってくださいね



ひとつ。


人生でひとつ。
私の過ち。
ママを殺してしまったこと。
私があんなことしなければ。助けられたら。
ごめんなさい。ママ。
許してくれるかな

「おはよう。ママ。」
認めたくない。
こんな箱がママだなんて。
「いってきます。今日のご飯はハンバーグにするから。良い?」
かえってくるはずないけど。
『おいしかったよ』
「え?」






『ママ!できたよ!!』
『あら、上手にできたわね~』
『えへへ~』
母の日。
ママにカレーを作ってあげた。
ママが大好きなカルミアの花をそえて。
隠し味だ!ってひとつだけ混ぜた。
花が食べれるわけないのに
『いただきま~す』
モグモグ
『うん!とっても美味しい!』
『ほんとに!?』
『ほんとよ!
ん?この白っぽい柔らかいのはなあに?』
『ふふ、それはね、ママがすきな、かるみあのおはなだよ!』






思い出したくなんて、なかった








学校終わり。
部活終わり。
買い物終わり。
私の人生

終わり。



「いただきます」
ひとつ、口に含んで






たったひとつ、
世界にひとつの命を奪った

たった1人の私




止まない雨の中、傘を捨てて







ここまで読んでくれてありがとうございます
よかったらまた読んでくださいね!
134099通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あ…。カルミアって…

……毒性のあるお花だよね…


死因はカルミアの毒によるものかな。


主人公にとってはお母さんを喜ばせたい一心だっただろうに…。


偶然にもカルミアは毒性が強かった。

運命って悲しいね。


最後はもしかして、主人公はカルミアの花を食べて自死を図った…?

「美しい花には毒がある。」


すごく悲しくて、考えさせられるお話だね。
すごい!カルミアの花には毒があるんですか?
あとひとつ質問です。
嬉しいですって誰に言っているんですか?
凄いです。
読めば読むほど考えが広がります。
また読みます
すごくいい話だと思いました!読んでいると自然に悲しい気持ちになりました。将来作家さんになれるといいですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雫苗さんの他の小瓶
生きてます。はい。本当にごめんなさい。心配は…かけてないかもですが。久しぶりなので、物語でも書きましょう。 ごめんなさい。まず、ごめんなさい。あ、暗いお話じゃないです。久しぶりすぎますよね。その事についての説明、謝罪です。 『自宅警備物語』(3です!おそくなってごめんなさい!)ゑ、何々俺もしかして判断間違えた?サクラのこと救えた、んだよな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 忘れたはずなのに 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる もうすぐ4月。親も、緊張する。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me