高一女子 リスカをしています。
リスカは2年ほど前からしており、1年ほど前に親バレしました。
今は精神科に通っているのですが、カウンセラーの方にリスカを辞めるように言われています。
正直、簡単には辞められず今も隠れてリスカをしています。
カウンセラーの方には言えていません。
私はカウンセラーの方に言えてないことが沢山あるんです。「死んでしまいたい」、「消えたい」等の感情や、自殺未遂(道具準備して、やろうとして出来ませんでした)をしたことなどなど…
言いたくても怖くて言えません。
正直に言った方がいいのでしょうか……
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
カウンセラーの人にどれだけ信頼をおいているかですね。親御さんより親身になってくれるとかならリスカについて全部話せばわかってくれるし、対処もしてくれるはず。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください