LINEスタンプ 宛メとは?

自分を救えるのは自分だけ。最近あまり人を信じられない。気持ちに余裕がないからかな、全然楽しくない。ただ生きてるだけ。こんな状況を変えるのも自分次第

カテゴリ
自分を救えるのは自分だけ。
最近あまり人を信じられない。

気持ちに余裕がないからかな、全然楽しくない。
ただ生きてるだけ。
こんな状況を変えるのも自分次第。

ここ数ヶ月の働きぶりは評価されて、以前から願っていたことが少し叶ったのに満たされない思い。
ただのワガママかな。
だけど、前のように可哀想な自分でいるのはもう嫌だ。

優しさにつけこまれて利用される感覚、
怒りの感情、虚しさ

価値のない自分
ずっと前の幸せを感じられていた日々
そんな日はもう来ないのかな
名前のない小瓶
134028通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
1通目のお返事様
少し気分が落ち着きました。アドバイスをありがとうございます。
人それぞれ、合う場所がきっとありますよね。
そう信じて逃げたりしながら、自分が穏やかでいられる居場所を探していきます。
ありがとうございました。
ななしさん
そこはあなたの居場所じゃない!ドラマでもあるじゃないか逃げるは恥じだか役にたつ!俺は何回も逃げて隠れました
でも逃げこむ場所は選んでね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる デリカシー皆無な兄がうざい 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! yuaへ、おたおめ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me