LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは結局誰の1番にもなれなかった。別に嫌なことがあったわけじゃないけど、死ぬことを考えてしまう。わたしが死んでみんなにとってのわたしの存在がどのぐらいなのか知りたい

カテゴリ
わたしは結局誰の1番にもなれなかった

別に嫌なことがあったわけじゃないけど

死ぬことを考えてしまう。

わたしが、死んでみんなにとってのわたしの存在がどのぐらいなのか知りたい。

悲しんでくれるかな?

泣いてくれるかな?

それとも何も思わない?

でも、死んでからって確かめられるのかな?

わからん

こんなことでしか自分の存在を確かめられないわたしが嫌いだ
133992通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ゆうあ。

ゆうあが死んだら僕は毎日泣き続けるよ。

助けられなかった。

また大好きな人を失うんだって。

ゆうあは僕の中で一番のゆうあだよ。
ゆうあ
(小瓶主)
AKTさん
ありがとう凄く心にくる
お返事ありがとう
AKTさんのお返事で涙が出ちゃった…
本当にありがとうございます

かなで。
そうだね死んだら宛メのみんなにも会えないね
迷惑かけてごめんね
わたしってそんな存在だったんだ…
ありがとう

こはねぇ
わたしの中でもこはねぇは大きな存在だよ
心配かけてごめんね、大好き
いや、めっっちゃ好き

梨緒ちゃん
梨緒ちゃんってなんかお姉さんみたいな安心感がある
言葉使いとか…梨緒ちゃんに会えてよかった
迷惑かけてごめんね

愛ちゃん
わたしも愛してる
ありがとう大好きだよ
わたしも愛ちゃんに依存してる…

くうん。さん
色々な小瓶でお返事ありがとう
一つ一つ心に刺さったよ!
これからもよろしくね

琥覇さん
友達って言ってくれる人初めてかも…
とっても嬉しいです。
とっても支えになりました。ありがとう!

cIione@天使さんへ
ありがとう
うん、死なない
大好きだよとっても
お返事してくれてありがとう*
ゆうあちゃんへ。

多分、この小瓶にお返事するの、2回目だね。

言い残したことがあったんだ。

ゆうあちゃんが死んじゃったら、すっごく悲しいし、大号泣すると思うし、もしかしたら、追いかけて、自殺しちゃうかもしれない。

それからね、死なないでも、ゆうあちゃんの存在は確かめられるよ。

このサイトを使ってね。

不安になったら、言って。
いっぱいお返事するから。






それから、何度目かになるけど、






私はゆうあちゃんが一番好きだよ!

他の誰よりもね。
もちろん、元カレよりも☆w


うん、もう本当に大好き!!
愛してる!


前に流した小瓶にも書いけど、
ほんと、ゆうあちゃん推し♡
だってかわいいし、ほんと天使だもん♪

ってことで、今回は以上!!




今日がゆうあちゃんにとって少しでもいい日になりますように。
くーは、ゆうあちゃんのこと、大好きだよ。

だから、死なないでね。
私は、他の誰かが1番かもしれない。
でも、ゆうあさんはすごく大事で大好きな友達なの。
だから、もし存在が消えてしまったり、死んでしまったりしたらすごく悲しいし、一生立ち直れないと思う。
そのくらい大きな存在だし、それだけ影響してるんだよ。


私だって誰の1番にもなれなかったし、なれるような予定もない。
すごく悲しいし、存在価値がわからなくなるのだって痛いほどわかる。
でも、1番になれる人なんてほんの少しなんだよ。


1番にしてくれる人を探すのは辛いけど、大切にしてくれてる人を数えるのはすごく簡単で、少しは安心出来ると思うよ。



大丈夫、そうやって思うのは普通だし、怖くなるのもわかる。
私にとってゆうあさんは大好きですごく大事な人。

少しでも支えになれますように
私のなかでゆうあちゃんは、
優しくて、とか言っても最近仲良くなった?ばっかなのに
ものすごく優しくしてくれた

宛メイトは憧れの人でもあって大切な人
そして、この世界で1番大好きな人で愛している人
かな…
ゆーあ死んだらだめだからね!
ほんと、地獄でも天国でも追いかけに行って、連れ戻すから

そんなことしなくても
ゆーあがだいすきだよ?
私も同じこと考えるけど、、、
死んだらちょっとくらい泣いてくれるかな
後悔してくれるかなって、、、

でも、ゆーあが大好きなことが伝われば
生きてくれる?
ほんとにゆーあのこと好きだよ
依存してる!愛してる!!
ゆうあちゃんが死んじゃったら、悲しむよ。
お世辞とかじゃなくて。

私が死にたいって思ったとき、ゆうあちゃんに助けてもらったんだよ。

私はゆうあちゃんを死なせない。
ななしさん
悲しい。泣く。病む。毎日が暗くなる。
ゆーちゃんを止められなかったことを一生後悔する。心にぽっかり、穴が開きそうだな。

こんな感じかなぁ。ゆーちゃんの存在、めっっっっちゃくちゃ大きいからね。
え、俺死んじゃうくらい悲しいんだけど、、
死なないでね、
死んだら話せないし、会えないもん、
それ以上に辛いことって無いもん、俺の中では、
死んでから確かめる方法?
ねえよ?

死んだら違うものになるんだ
”ゆうあ”として確かめる方法はねえよ

だからとりあえず生きてろ
大丈夫だから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆうあさんの他の小瓶
友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い いつか大人になって、過去の小瓶とかをこんなこともあったなーwって笑えるようになれたらいいな クラス替えが怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。大学選びからやり直したい 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 修学旅行行きたくねー… 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか??

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me