LINEスタンプ 宛メとは?

クズな私の話を聞いてください。私は忘れ物も多いし、決めたことも続けられないことが多いです。でも、最近は1日1時間だけ勉強してます

カテゴリ
私は忘れ物も多いし、決めたことも続けられないことが多いです。
でも、最近は1日1時間だけ勉強してます。
前回書いたようにリスカだって今のところやっていません。
でも誰も褒めてくれないし、逆に怒られたりするし、リスカだって跡が残ってるし、死にたいし、辛いです。
最近は知らないうちに泣いていて、目が真っ赤になることも多々あります。
病院に行きたいけど、病名が出ること、通院しないといけないことがあると思うと億劫になります。
誰かに相談する時もそんな感じで途中で面倒になってしまいます。
そんな自分が大嫌いなんです。
133981通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
勉強1日1時間やるんですか!?すごっ…俺そんなことできないwテスト近いのにw
リスカせずに頑張ってるんですか!?すごっ…俺毎日やっちゃう…
泣いちゃうくらい辛いんですよね。病院は無理して行くことないと思います。相談も、とにかく無理しないでください。
俺はあなたに生きてほしいなって。あ、知らないやつの言うことは無視していいですからね?でも、俺は生きてほしいなって。だってそんなに頑張ってるんだもん。とにかく無理はしないでくださいね。
ななしさん
貴方はすごいですね。
私は1日1分も勉強していないし、同じくリスカの跡も残っています。

死にたいと言うことは止めません。貴方にとって辛い言葉になるかもしれないから、
でも、貴方のその努力は本当に素晴らしいことです。
他人の私が言うのもなんですが…


よく頑張ったね。本当にすごい。君は偉い。辛かったね。沢山泣こう。頑張ったね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
望愛さんの他の小瓶
私は好きな人が出来ました。そいつは優しくて、頭も良くて、面白いです。でもある日理科の実験途中で、リスカ跡を見られてしまいました 自分語りなので、苦手な方は他の方の手紙を見てください。 私は今年で中一になった女子です。リスカが小5ぐらいから辞められなくて、今も続いています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 無いんです 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 キラキラネーム 消えたいはなおらない? どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 塾の同性の先生が大好き 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me