LINEスタンプ 宛メとは?

僕のことぜんぶ話しちゃった。今日学校の体育の時間見学していたんですよ!その時一緒に見学をしていたRちゃんに全部話しちゃいました

カテゴリ
今日学校の体育の時間見学していたんですよ!
その時一緒に見学をしていたRちゃんに全部話しちゃいました。
最初はちょしたお悩み相談みたいな感じだったんですけど、どんどん自分が抑えれなくなって結局今まで頑張って隠していたこと言っちゃいました。
それにそのRちゃんとは特別な仲のいい関係ではないし完全に一方的に話してしまったんですよ。
時々機会があれば話をするくらいの友達と言っていいかよくわからないくらいの関係です。
それにその話してしまった内容が、最近病み期に入ってしまってリスカを辞めることのできないとか、本気で家族が嫌いだとかそう言う暗い感じの内容なんです。
Rちゃんには他の人には言わないで欲しいと言ったんですけど、これからRちゃんとうまく人間関係を続けていけるか心配になってしまいました。
今更話してしまったことを後悔しています。

どうやったらこれからもうまく人間関係を続けていけると思いますか?
何かいい方法やアドバイスがあれば教えてくれると幸いです!
133970通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分の悩みを聞いてもらったのなら、
相手の悩み(話)を聴いて、その子のアドバイスになるようなことを言ってあげたら良いと思いますよ?
一番大切なのは相手に対する
「思いやり」です!(*´ω`*)
ななしさん
その後どうですか?
うーん、もういっそのこと
めっちゃ仲良くなるか、離れるか

いや、これアドバイスになってるかな…?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メミグさんの他の小瓶
自分の推しを言います!y o u t u b e rならいれいすの初兎さん。ラップがすごいからです!○○の主役は我々だ!さんのショッピさん声が好きだからです! もしも生きるのが辛いと思った人へ。人は、生きるが疲れる時もあります。自分が生きていてもいいのかわからなくなってしまう時があると思います 僕の学校がコロナで完全休校になってしまいました。完全休校なのでオンライン授業もできないし、コロナのでた学年が友達の兄弟が居る学年なので、怖いし不安です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 鬱と発作と過呼吸と みゃあ 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 4月は死にたい季節 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 無いんです やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me