LINEスタンプ 宛メとは?

質問です。自分は人の容姿を馬鹿にしたり人の嫌がることばかりして暴言を吐いたりとその他諸々人として最低なことばかりをしてきました

カテゴリ

質問です自分は人の容姿を馬鹿にしたり人の嫌がることばかりして暴言を吐いたりとその他諸々人として最低なことばかりをしてきましたこんな自分は〇んだ方がいいでしょうか教えてください年齢は中学2年生です

133963通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そのように反省しているなんて、立派だね。
これからは、自分を変えて、生きてみよう。
人が喜ぶことをしたり、困っている人を助けたりすればいいんだよ。

ななしさん

全然、死ぬことないと思います。
生きてていいです。

若い頃は誰でも未熟なものです。
今、小瓶主さんは深く後悔しておられるのだから、これからはそういう事をしないでいようとするでしょう、
それで十分だと思います。

ななしさん

私は自分自身がいなくなるんじゃなくて、今まで以上に周りの人を大事にしていけばいいと思う。

私もそうしなくちゃな。

轟(TODOROKI)

今からでも人生やり直せるとおもいます!

僕も。最低ですし…


僕の事は置いといて…

頑張ってください


人はいつだってそんな時期がありますよ!

ななしさん

そこに気付けたのが凄いです!!
あなたは優しい人だと思いますよ。
ならばこれからはたくさん褒めたり、喜ぶ事をしてあげて下さい(*^^*)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me