LINEスタンプ 宛メとは?

質問です。自分は人の容姿を馬鹿にしたり人の嫌がることばかりして暴言を吐いたりとその他諸々人として最低なことばかりをしてきました

カテゴリ
質問です自分は人の容姿を馬鹿にしたり人の嫌がることばかりして暴言を吐いたりとその他諸々人として最低なことばかりをしてきましたこんな自分は〇んだ方がいいでしょうか教えてください年齢は中学2年生です
133963通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そのように反省しているなんて、立派だね。
これからは、自分を変えて、生きてみよう。
人が喜ぶことをしたり、困っている人を助けたりすればいいんだよ。
ななしさん
全然、死ぬことないと思います。
生きてていいです。

若い頃は誰でも未熟なものです。
今、小瓶主さんは深く後悔しておられるのだから、これからはそういう事をしないでいようとするでしょう、
それで十分だと思います。
ななしさん
私は自分自身がいなくなるんじゃなくて、今まで以上に周りの人を大事にしていけばいいと思う。

私もそうしなくちゃな。
今からでも人生やり直せるとおもいます!

僕も。最低ですし…


僕の事は置いといて…

頑張ってください


人はいつだってそんな時期がありますよ!
ななしさん
そこに気付けたのが凄いです!!
あなたは優しい人だと思いますよ。
ならばこれからはたくさん褒めたり、喜ぶ事をしてあげて下さい(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 3月からのわたし。だらだらと。 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 初めて薬の効果を実感した。全体的に底上げされて、落ちても迷走盲目モードまでいかなくなった。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 愚痴 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 言えなかった愛してる「短編小説」 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me