LINEスタンプ 宛メとは?

友達と少しLINEをしたの。そしたら、 母がね、「○○ちゃんは受験勉強頑張ってるんだからそんなにやったらダメだよ」って言われた

カテゴリ
この小瓶を読んで、不快な思いをした方がいたら、
ごめんなさい。





今日、友達と少しLINEをしたの。
そしたら、
母がね、
「○○ちゃんは受験勉強頑張ってるんだからそんなにやったらダメだよ」
って言われた。

被害妄想だと思うんだけど、
あなたは受験勉強頑張ってないでしょって言われたみたいに感じた。

凄く、凄く悔しいの。

私は、通信制高校。
周りの友達はみんな、それぞれいい高校受験する。

勉強なんて、
中2からやってない。

私だって、行きたい高校があった。
通信制だって、いい学校だけど
私は、吹奏楽の強豪校の私立の高校に行きたかった。

だから、努力してた。
不登校になってからだって、
勉強してた。

行きたかったから。

だけど、言われた。
その高校には、どうしても行かせられないって。
経済的に無理だから諦めてくれって。

何度も言われた。

それでももしかしたらって思って、
頑張った。

だけど、ダメって言われた。

そこで諦めなければよかったのかもしれない。
私の心は折れた。

もうだめなんだって。

だけど、いいよって言われた通信制高校は、そこよりもっと学費がかかる。

何でだよって思った。

そんな権利、今の私じゃなくて、
中2の私にあげろよって思った。

友達が、めっちゃ頭いいところ入るって知った時、
苦しかった。

その子は努力する精神力もあって、
リスカしてなくて、
普通に学校通えるんだって
思ったら、
すっごく苦しかった。


全部自分が弱いからいけないんだけどね。


私、一生後悔すると思う。
自分の行きたかった高校に行けなかったこと。


あーあ

後悔する道選んじゃったよ。
133960通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そっか

頑張ったんだね

でも
ちいがした
勉強が
何かに生かされればいいなって言うのと

頑張ったちいが
報われますように
幸せになれますように

って願っとくね


ちいは全然弱くない!

後悔しても
ちいが
幸せになれますように
ちいかまちゃん、不登校になっても頑張って勉強してたんだね。
すごく偉いね!!

僕は小学生の頃不登校だったけど、勉強なんて一切しなかったww

そっか…親に言われて諦めちゃったか…。

でも、ちいかまちゃんすごいね。

ずっと辛いのに…自傷行為で抑えて…。

いつもお疲れ様。生きててくれてありがとう。
ちいちゃん。。
僕も同じだ。。

つらいよね。苦しい、よね

がんばれ、なんて言えないけど。
ちいちゃんがずっと頑張ってること、僕は知ってるから。
どうか無理はしないで。

今日もお疲れさま。ゆっくり休んでね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり!ただいまー!と初めまして! 愛を食し悪を出す 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 なんなんまじで…。ついてなさ過ぎる。もうほんまに最近ついてないんよ…。 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!) 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない もう頑張れない 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 死ぬにも葬式代とお墓の心配か… 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me