LINEスタンプ 宛メとは?

毎日頑張った人へ。自分を肯定すること、褒めること。僕に手助けが出来ればいいなと思います。なんでも話してください。

カテゴリ
きついな
辛いな
めんどくさいな
やりたくないな
居たくないな
生きたくないな
死にたいな















大丈夫。
ここまで我慢できて偉いです。
人に迷惑かけたくないなんてかっこいいです。
人に辛い姿を見せないのは僕の理想です。
あなたはすごいんです。
悲観せずに、自分を褒めてあげてください。















あれ?
まだ心配事ですか?
「褒め言葉が思い付かない」?
「私なんてまだまだ」?
「褒めるところなんて無い」?
なるほど…
分かりました。
僕が解決してあげます


あなたは、偉くて、かっこよくて、すごくて、みんなの理想です。
そして、自分より他人を優先できます。
人の気持ちをいっぱい考えて、疲れましたよね。
ここで休んでいってくださいね
いつでも待ってます。


あなたはよく頑張りました。
謙遜なんて要りません
人との辛さの感じ方は違います
だから、人の事なんて気にしなくていいんです
あなたが辛いなら、人より辛いんです
休みたいなら、休めばいいんです
自分の心に素直になってみましょうよ


たくさんありますよ。
まず、自分一人で努力ができています。
自分がきつくても人の役にたとうとしています。
人の迷惑になることはしないように気を付けています。
他にもたくさんありますよ。


ゆっくりでいいです
ほんの少しずつでいいから、自分を肯定してみましょう
すごいんですから。
悩んだらここに来てください
いつでも相談してくださいね



ここまで読んでくれてありがとうございます
よかったらまた読んでくださいね
133955通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ありがとう(泣)泣いたわガチでwwありがとう(泣)
ありがとうございます。
また読みます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雫苗さんの他の小瓶
生きてます。はい。本当にごめんなさい。心配は…かけてないかもですが。久しぶりなので、物語でも書きましょう。 ごめんなさい。まず、ごめんなさい。あ、暗いお話じゃないです。久しぶりすぎますよね。その事についての説明、謝罪です。 『自宅警備物語』(3です!おそくなってごめんなさい!)ゑ、何々俺もしかして判断間違えた?サクラのこと救えた、んだよな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕らのバカンス 2024年4月21日 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 結局自分が悪いのに 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 疲れた。 罪償い 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me