LINEスタンプ 宛メとは?

同性の人に恋をしました。その人と、まずは友達関係になりたいです。正確には、その感情が恋なのかはわかりません。(恋愛経験がないので)

カテゴリ
私は同性の人に恋をしています。
正確には、その感情が恋なのかはわかりません。(恋愛経験がないので)
その人は、私が通っている個別指導塾の先生で、大学生です。
授業は数回しか受けたことがありません。でも、他の生徒さんより仲良くしてくれています。
「かわいい」と言ってくれたり、スキンシップがとても多いです。
年齢の差が大きく、生徒と先生の関係だと言うことは分かっています。
でも、大学生だと言うことは、最短3年で辞めてしまいます。
その前に、連絡先などを交換してみたいです。
生徒と先生の関係ではなく、まずは友達になってみたいんです。
一般的に塾などでは、生徒との連絡先交換は許されているのでしょうか。
そして、連絡先を交換したいと言っても迷惑ではないでしょうか。
来年には、スマホをもらえる予定なので、連絡先交換できたらいいなと思っています。
お返事くれると嬉しいです。
133931通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。同じような境遇だったのでお返事を出しました。
僕(FTX、恋愛対象女性)も学校の先生のことが好きでLINEを交換したいと先生に言ったことがあります。断られはしたのですが、学校の連絡用のアプリのチャットならいいとのことで少し会話をしました。僕は突発的に行動を取ってしまうため迷惑だったかな...とすごく後悔しましたが、仲の良い間柄ならいいのではないかと思います。ただ先生と生徒の関係なので、相談したいことがあるという体でお願いしました。
主さんの幸せを願っています。
ななしさん
あなたの気持ちが 恋なのか 憧れなのか
それは あなたがもう少し成長すれば
自然に解る事だと思います
直接 先生に「連絡先 聞いてもいいですか?」と尋ねてはどうでしょうか
「それは 立場上出来ないんだ」 と拒否されても それは 大人の事情があるんだな…と理解して下さいね。
ななしさん
私は同性の人が好きというのは全然良いことだと思いますし、年の差があろうとなかろうとあなたの、
「この人が気になる」という気持ちは真実だと思います。(他人の私がすみません。)
友達関係を作るのは大事な一歩です。頑張ってください!
応援しています!
ななしさん
はじめまして。貴方様のメッセージに共感したのでお返事してみましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
恋に性別も歳も何も無いと思いますよ。
自分の気持ちに正直になることが大切だと思います。
自分も同性の恋人がいますが、進学を前に気持ちのすれ違いが生まれてしまい苦しいです。
今の世の中同性は異性と付き合うより大変な部分が沢山ありますが、やっぱり大事なのは気持ちだなって思います。
自分の友達にも個別指導塾の先生(大学生)がすきという人がいて、「まだ同じ学生だし、頑張って連絡先交換するまでやってみる」って言ってました。
ちょっと勇気を出して聞いてみるといいかもしれませんね!
貴方様の「すき」という思いが良い結果に導いてくれることを願っています。
頑張ってくださいね〜
ななしさん
あたしの友達と
その塾の先生は
連絡先交換してるって!

でも、
塾によっても違うと思う、、、

応援してる!
ななしさん
私のいっている塾は個別指導の方で大学生の方が教えていますが、仲のいい先生などとはインスタなどを交換していますよ〜!
一般的に言うとおそらくあまり良い感じはしないとは思いますが、せめてもの高校まで卒業してその後も好きならば関係ないと感じますよ。
恋愛経験がないのなら、なおさら今回の気持ちは大切だと思います。がんばって!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 3月からのわたし。だらだらと。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 部活行きたくない。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない ああもうどうでもいい 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 心の中の子供の自分に切ないです 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me