LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬまでにやりたい事。・海に行きたい。・京都に行きたい。・東京にも行きたい。・凄く綺麗な星空が見たい。・何かに本気になりたい

カテゴリ
死ぬまでにこれからやりたい事・やり残したこと。

・海に行きたい。

・京都に行きたい。

・東京にも行きたい。

・凄く綺麗な星空が見たい。

・何かに本気になりたい。

・心の友になってくれる人と友達になりたい。

・青春がしたい。

・誰かを本気で一途に好きになりたい。

・自分を受け入れてくれる人と繋がりたい。

・大人にならないと出来ない事(大人になってから)

一緒にあの世に行ってくれる人が来たらそこで終わりにします。

私の欲望です。

読んでくれた人ありがとうございます。
133897通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
はじめまして!
僕に手助けできることは、やってみたいです!
僕なんかでいいなら、仲良くしましょう!
(フォロバしました!)
これからよろしくお願いします
星が見たいなら長野の阿智村来てみて

すごいきれいだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ネムムさんの他の小瓶
大阪市に住んでいる中3女子です。 一緒に死んでくれる人いませんか? 全て辛くて苦しくて死にたいんです。でも、1人じゃ心細いし最後くらい誰かと話したりしたいです 変われるはず無かった。モラハラ父親まじ無理。限界、自分が憎い。嫌いこんなんなら死んだ方がいい。 前までの自分と今の自分。前までの自分はダメ人間でした。でも最近の自分は、将来の夢の為に猛勉強しています!!笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
※男子禁制※ 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 余命1年。色々後のこと考えてる。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 大嫌いな人達の話。② 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 何をやっても負の感情が強くなってしまう 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 推しの脱退を今でも引きずってる 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me