LINEスタンプ 宛メとは?

私は死にたいです。一人で行くのは怖くて良ければ一緒にあの世に行ってくれる人探してます

カテゴリ
私は死にたいです。
一人で行くのは怖くて良ければ一緒にあの世に行ってくれる人探してます。近畿の大阪に住んでます。2022/01/17

生きる意味ってなんですか?
133895通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ごめんなさい。
私大阪から遠いところに住んでまして…
気持ちは同じなんですが、まだ子供だし大阪まで行けません…。でも、気持ちは分かります。それだけ、伝えたかったです。あなたと同じ気持ちの人、いますよ、って。

生きる意味、私も探してます。誰かに言って貰えれば、その人が私の生きる意味なるんですが、悲しいことに誰も私に「生きて」とか「あなたが好き」とか言ってくれないですし、ほんと、なんで生きてるのか、分かりません…
幸せになることだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ネムムさんの他の小瓶
大阪市に住んでいる中3女子です。 一緒に死んでくれる人いませんか? 全て辛くて苦しくて死にたいんです。でも、1人じゃ心細いし最後くらい誰かと話したりしたいです 変われるはず無かった。モラハラ父親まじ無理。限界、自分が憎い。嫌いこんなんなら死んだ方がいい。 前までの自分と今の自分。前までの自分はダメ人間でした。でも最近の自分は、将来の夢の為に猛勉強しています!!笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 相談でもおしゃべりでも!(相談してもどうにもならないって思ってる方も) 雑談する!ひま! 親も人間 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 人間を捨てたと思ったゴミの話し こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 精神病にかかって1年。症状はかなり改善され、勉強や日常生活に復帰できつつあります。それ自体は凄く良いことで、とてもうれしく感じているのですが、物事に対する集中力においては、明確に低下しています 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 標語12 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me