LINEスタンプ 宛メとは?

誰を信じればいいのか・・・善人のふりして近付いてきても、陰では何を言っているのかわからない。人伝に聞いて裏切られたと思った時の衝撃は大きすぎる

カテゴリ
善人のふりして近付いてきても、陰では何を言っているのかわからない。人伝に聞いて裏切られたと思った時の衝撃は大きすぎる。信頼してた人間に裏切られたのだから・・・。

幼稚園の時分から、社会人の現在に至るまでいじめのなかったことはありませんでした。こんな私でも恋人がいたこともありましたが、いじめられているとは言えなかったです。あれは辛かったです。他にも大事な親友を不慮の事故で失い、私は頼れる人がいなくなってしまいました。

職場でも頼れる人がいなくて、誰を信じればいいのかわからないです。
133885通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
アークス
(小瓶主)
最近は腹の探り合いみたいな感じになって本当に嫌です。気ばかり使って大変です。寝てるときが一番幸せですね。
アークス
(小瓶主)
ありがとうございます。今コロナ禍で思うように遠出できず、仕事以外でもフラストレーションたまっています。以前はよく遠出して、環境変えてストレス発散してましたね・・・。同調圧力が怖くて今はできないのがつらいですね。

私は裏切りに多数あってますので、いつかは豹変するかもと思って見ています。
ななしさん
難しいね。
誰を信じて……

広く浅い付き合い程度は、沢山あっていいと思うよ。

ただ、その中に誰か一人でも
気が合う人がいればいいんだけどね。

人を信じることは難しいと思う。

人との出会いが増えるといいのにね。
その中でみつかればいいんだけど。
ななしさん
お辛いですね。人を信頼できないという状態はとても心が不安定になります。こんな時は騙されたと思って自然の中で静かに過ごしてみてください。人間から離れて、日常というペースから離れるとまさかのひらめきや癒しがあって、少しずつ回復していくことがあります。逆に自然の中に暮らしている人は都会に行ってみる、などいつもと違う環境に行ってみるのもいいです。どちらも難しい場合は近所をひたすら数時間歩く、など。体を動かすと頭で考えている事から離れられる事があります。きっと大丈夫。全ては大丈夫だから。大丈夫ですよ、何かあっても、何があっても大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アークスさんの他の小瓶
YouTubeに上がっていた動画です。いじめられている男の子を助けた女の子、いじめる側に突き飛ばされて怪我してしまうけど、女の子の言葉がすごく刺さります 休みは最高。のんびりできるのがいい 休みなのに、突然会社から呼び出しきた。休みの呼び出しは本当にやめてほしい。断っても「どうしても」と押しきられてしまう。本当に嫌だ。休みなのに落ち着かない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か一緒に みゃあ 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me