LINEスタンプ 宛メとは?

はいっ!!俺が生きてるゴミです(笑)俺は、生きてるだけで迷惑。だから、笑って、笑って、笑いまくって、自分が自分じゃなくなるまで、、、いや、なくなっても

カテゴリ
俺は、生きてるだけで迷惑。
だから、笑って、笑って、笑いまくって、自分が自分じゃなくなるまで、、、いや、なくなっても。
笑って、なにもないよ。って言い続けないといけない。

そう言わないと、俺はほんとに生きる価値がなくなってしまうから。
だから俺は今日も笑う。
明日もあさっても。









いつか、こんな俺も心の底から愛してくれる人が現れるのかな、
俺に生きてていいって言ってくる人が現れるのかな、


1月17日0時13分
名前のない小瓶
133874通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ゴミとは再利用の道が客観的にない物なので、貴方はゴミじゃないですよ。どうやったってゴミになれません。私からすれば貴方なんて自分をゴミだと勘違いしている大島紬です。

本当に生きているだけで迷惑なんですかね?
貴方は久々にこのサイトを訪れた私に、他人の考えを知るという、素敵な経験、価値を与えてくださいました。
迷惑は一切かけられていません。

貴方はこの小瓶を書くときに笑っていましたか?何もないよとだけ書きましたか?
前者は見ていないので分かりませんが、後者は明らかに違いますよね?
でも私には十分な価値になりました。貴方が価値ある人に思えました。

私事で恐縮ですが、私は9割以上の人に対し、好きでも嫌いでもなく興味を持てないのです。危害を加えられない限りどうでもいいし、こちらから関わることは基本的にありません。興味深いと思えないので。
しかし貴方という個人には興味を持ちました。貴方は私にとって、1割に満たない稀有な人です。上から失礼します。やるやん。

小瓶を見ていると、自分に言い聞かせているような、苦しい声が聞こえてきます。
ところで生きる価値って何ですか?他人を喜ばせること?他人に迷惑をかけないこと?
貴方が思い浮かべた答えは、本当に貴方の声でそう言っていますか?他人や社会の声ではありませんか?

先のことは分かりませんが、貴方を心の底から愛してくれる人は現れる可能性は十二分にあると思います。
それと、生きてていいって言う人は確実にいます。私でよければ。おこがましいかもしれないけれど、本来は他人である私が言うことではないかもしれないけれど。
貴方は生きてていい。笑ってなくても平気なふりしなくても、生きてていい。

つい長くなってしまいました。潰れてしまうなら惜しすぎると思って。
あんまり無理して笑いすぎると、笑いも泣きも、他の感情表現もできなくなっちゃいますから、適度に自分を甘やかしてくださいね。
嘘でも誇張でもなく、単なる事実として、人間の、貴方の意思、思考は存在そのものが価値です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 資格欲しい あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 恋人じゃなくて もう今日から中学生だよ... 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me