LINEスタンプ 宛メとは?

人生辛いです。私は今中3の女子です。私は今人生がものすごく嫌です。学校では仲間から省かれて私のワークとかノートは粗末に扱われ

カテゴリ
私は今中3の女子です。私は今人生がものすごく嫌です。学校では仲間から省かれて私のワークとかノートは粗末に扱われ移動授業の時毎回私のことを途中から省いてきて辛いです。家でも兄に暴言を言われ、兄が悪い事したのにそれを勝手に私のせいにいつもされます。長くなりましたが、対処法とか自分が生きやすく?する方法などはありますか?教えて下さい
133855通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
書き込みありがとうございます。

一方的に相手が悪いですね。

だからといって対処法を考えるのは難しいし

アドバイスになるか分からないけど

俺は誰になんと思われようされようが無視するようにしてます。

それがどんな人であっても。

人の感じ方はそれぞれだから

その人なりの考えなんだって捉えるようにしてる。

俺は結構メンタル豆腐だけど

この方法はいいとおもう。

ごめん。

アドバイスになってないな。

また何かあったら相談して。

的確なアドバイスはできないけど

相談に乗るから。

俺はあなたの味方です。
ななしさん
学校での話、社会に出たらマジでそいつらとの付き合いは無くなる。小さい社会でしかその人たちは偉そうに出来ないので辛いかもしれないが逆に無視。度が過ぎてきたら警察や教育委員会、マスコミにリークすれば良いと心の中にナイフを忍ばせる。

兄の話、何歳差があるか分からないので近い物だと想定して話すと、内弁慶なんだよ外では辛いのかもね。あなたと同じ事感じてたりするかもだからはけ口にしてんのかな?と愛情持って見てやるとか、兄と思わず歳の離れた子供(ガキ)だと思うと気が少し楽になる気がします。男ってほんといつまでもガキなんで次元が低いんですよw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 なぜかイライラして寝れない時の瓶 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 日記 3月7日(木)2024年 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 『違いに優劣はない』なんて言われても もうやだ死にたい。 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me