LINEスタンプ 宛メとは?

私の人生って何なんだろう。何に虚勢を張って、何に憤って、何を後ろ向きになっているんだろう。虚しい。

カテゴリ
虚しい。辛い。
何がこんな気持ちにさせるのかわからない。

嘘で塗り固めた学校生活。
話を盛って面白おかしくした。

自意識過剰な自分が嫌だ。

ちょっと優しくしてもらうだけでタイプでも何でもない人にときめいて、向こうも自分を好きだと考える。

他の人とカップル成立した人を見ると悔しくなる。
告白された回数でマウントをとる。

何なんだろうな、私って。

楽な方に逃げてる。
自分が傷つかないように。

自分が嫌い。でも好き。そういうところがまた嫌い。

私の本当の気持ちは何なんだろう。

見せかけの優しさと見た目。
嫌だなぁ。
133852通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
例えば、道で落としたハンカチを誰かに拾ってもらった。それで、優しくしてもらったなーって喜んだとしてさ。

そんくらいの事で喜ぶ自分を虚しく思うか、
それくらいの事でも喜べる自分を可愛いって思うか。

どっちがいい?
っていう趣味の問題。

自分で自分をどう思うかは、自分で選べるんだよ。

あと、時には自分を嫌いにもなるし、好きにもなるのは普通のことだよ。

ま、マウントだけは嫌われるからやめときなね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りるるさんの他の小瓶
誰か私に「頑張らなくていい」って言って。もう期待に応える自信ないし、できないよ。心が元気な時は「頑張れ」って嬉しいよ。でも今はだめ。 世の中にうんざりする。生き辛いな。私はバイセクシュアルだけど、そこまで過剰に守ってほしいわけじゃない。認めてくれない社会は嫌だけど、存在感を放ちたいわけではないから 自分は性的少数者だと冗談で軽く言う人はなんなの?それはカミングアウトなのかな。違うと思う。本当に悩んでたら笑いながら言うなんてできないと私は思う。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? どうしろと…😭 いつだって私は死にたがり 煙に巻くな。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me