LINEスタンプ 宛メとは?

虹わたりたい。フルタイム勤務しながら、男児のワンオペ育児、夫は単身赴任、犬の壮絶介護に仕事に家計管理に育児すべて任され夫実家の暦イベントでは毎度料理を持って行く義務

カテゴリ
フルタイム勤務しながら、男児のワンオペ育児、夫は単身赴任、犬の壮絶介護に仕事に家計管理に育児すべて任され夫実家の暦イベントでは毎度料理を持って行く義務、、自身の毒親との実家絶縁、最近初めてカウンセリング行って愛着障害と言われて最近ようやく生きづらさの根源がみえてきた、みえてきた所でつらさは減らない、手の焼く育児、学校からの宿題やら課題やら近所の付き合い、視線が怖い、悩みを理解してくれる人が誰もいない、一言、大変だね、よくがんばってるね、と言ってもらえるだけで少し救われるかと夫に漏らしたら「俺は朝5時に起きてるから俺ならできる。。」バカな夫しにたい、子供は人間だから誰かが守ってくれるだろう、たくさん課題をだしてくる学校なのか担任なのか夫実家なのかバカな夫なのか、でも残された犬は誰も守ってくれない、私しかいない、それだけがあるから死にきれないけどこの子が虹をわたったら私も虹をわたりたい、だれからの愛情もなく生まれ育った私はこの世界にいる意味ない
133818通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたはもう充分すぎるほど頑張っていらっしゃいますよ。

頑張るのには限度があります。

マウントとってくる夫のことは心の中で「バカ」と切り捨て、料理を持っていく義務は代替案(市販品を持って行く、宅配便で送る等)を提示して、ご自分の負担を極力減らしていきませんか。

愚痴を話せる人や場所の確保も大切です。


何を置いても、お子さんとワンちゃんを守ってください。

お子さんを自死遺族にしてはいけません。


毒親育ちで、子どもとペットを愛情いっぱいで育てる。
それで充分立派です。
ななしさん
私もです。
生きていたくないんです。
実母を看取り、辛かった介護が終わった頃、夫の不倫疑惑が浮上。
それから2年以上、避けられ蔑ろにされ続け、使用人のように扱われています。
子供達はそんな父親でも懐き、私の受けている仕打ちにも無関心。
私は見捨てられ不安があり、そんな夫でも執着してしまい、別れる事が出来ません。
親はもういないし、どこにも頼れる場所も人もいません。
生き地獄です。
私もあなたと一緒です。
どうか1人では無いと思ってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 死んでいればよかった 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me