LINEスタンプ 宛メとは?

小6女子(あと3ヶ月で中1)です。6月ごろから不登校だった親友に、冬休みの始まる2日前、去年の12月23日に会いに行きました

カテゴリ
小6女子(あと3ヶ月で中1)です。

6月ごろから不登校だった親友に、冬休みの始まる
2日前、去年の12月23日に会いに行きました。

会いに行くきっかけは、23日の放課後に親友が
学校に親と来る、と知ったから。

僕は、会いたい...!って思った。
でもその気持ちと同時に、
あってもいいのかな…。って思った。


不登校親友とは、もう一人の親友Aと手紙で、
9月ごろからお話をしてた。

でもやめた。

11月に、親友の、不登校の理由を知ったから。
自分でも、学校に行きたいと思ってる。
でも、何故か行けないってことを。

それからは手紙が怖くなった。
親友は、これほどまでに悩んでいるのに、
僕はこんなにも軽々しく生きて、手紙交換を
していていいのだろうか?

___それからは手紙交換をやめてしまった。
しかもこっちから。


だけど、僕はただ会いたかった。
半年以上も会っていなかった君に。

さすがに、放課後にずっと残るのもアレだから、
直接親友の家に行こう!という話になった。
僕とAともうひとりの友達と。

結果、親友には会えた。たくさん話した。
そして、絶望した。

親友は、近くのO中学校ではなく、少し遠い
M中学校に行くらしい。
絶対に秘密よ!?と言っていた。

帰って僕は泣き叫びたかった。消えて無くなって
しまいたかった。それ程までに悲しかった。

そして1月、冬休みが終わっても、親友は来なかった。
でも、僕は"あのこと"頭がいっぱいだった_____。

少し経って、1月も中旬、受験の期間だ。
僕は、受験しないが、Aは受験組だ。
そしてもう一人、僕の1年からの友達。
あの子も受験組だ。

彼女は、ずっと心が綺麗で、勉強もできて体育も
できて、字もきれいで__。
まさにカンペキな人間と言えるだろう。

僕は、そんな彼女が、友達として好きだった。
6年間、一度も嫌いにならなかった、唯一の人。
彼女と遊んでいると、自分が1年生のように
感じられる。それほど綺麗な心なんだ。

だけど、君も、たまに暗い顔をしている。
だから僕は、少しでも君が楽でいられるよう、
残り3ヶ月、一緒にいてあげたい。



死にたい僕は、今日も息をして、
生きたい君は、明日を見失う。

だけど、そんな人生でも、楽しく生きれたら、
と思い、今日も息する僕でした。
133795通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
臨音
(小瓶主)
お返事するのが遅くなってすみません…。
僕は今、中学生になりました!
また小瓶を流しかもなので、またお返事もらえると、嬉しいです。
ななしさん
親友は大事だよ!
素敵な3人ですね。

そんな風に会いたいとか、大切に思われていること、親友さんは知っているのかな?

気持ちが伝わるといいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
臨音さんの他の小瓶
人の悪口とか聞きたくない人は見ないで… 僕、中学生になりました!ですが、この前に席替えをして新しい班長に立候補した男子が、仕事放棄したり、授業中うるさかったりと また病んでます 病み投稿です…。もう死にたいよ。死にたくてたまらないよ。でも僕は、そんな勇気なんてないから、今日も自分を傷つけて、馬鹿だなぁと自分をあざ笑う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
被害者ヅラするな私 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 誰にも迷惑かけたくないから 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 感情がわからなくなった。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me