LINEスタンプ 宛メとは?

王様の。朝ごはん。整えられた。テーブルの上。上の空で。召し上がる。さて。今日は。何をしよう

カテゴリ
王様の。朝ごはん。

整えられた。テーブルの上。

上の空で。召し上がる。

さて。

今日は。何をしよう。

そんな事を。考えながら。

静かに。時間が。流れてく。



ふぅ。

ホントに。

何しよ。。。


やれやれ。
133772通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
粒。
(小瓶主)
1通目サン。
ふろおずんサン。

何もない幸せ。
噛み締めました。
ななしさん
何もしないっていうてもありだけど、無性に何か、したいと思うことってありますよね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
粒。さんの他の小瓶
窓から入る。陽のひかり。私にあたって。床と壁に。ぐーーんと。伸びる。長い影 なーんにもない。世界の。なーんにもない。場所で 海と。空の。境目。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたたらいいんですか 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] こんちゃー。モテたい!!!!! 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 姉を殺したい 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me