今年は、ネットに愚痴を書かないよう気をつけようとしている。
ただ、疲れてしまって、自分が大嫌いで。
今年、自分は死ぬんだなと決めている。
自分で死ぬ勇気なんかないから、悪魔でも神様でも自分の命をとってくれるんだと思いながら過ごしてる。
幸せも不幸せも、決めるのは自分基準。
だから、どうせ幸せになれない自分なら、他人のためにお金を使おう。
彼氏も親も、別に私のことはどうでもいいはず。
だから、私は死んでもいいように過ごすんだ。
ぐちゃぐちゃのゴミ溜めの部屋はゴミの私にぴったりだ。
身繕いも片付けもなにもかもめんどくさい。
人間関係は我慢の連続。
この年まで心が育たなかったから、私はもう社会に関わることを諦めよう。
今年死ぬんだ。
今年死ねるんだ。
死んだら、僅かな貯金を親と彼氏に残すんだ。
買ったばかりの車は彼氏にあげるんだ。
少し生きた意味があればいい。
私の存在なんか消えてなくなればいい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私めちゃくちゃ病みを衝動のままにネットに書き殴るタイプなので、冒頭の1文凄いわかります。書いたのを後から消したりして。
もう何年も前から毎日同じ嫌な状態で、でも苦しさや辛さには慣れることはないし、慣れてると思ってても実際はいつだって変わらず辛いし。
ご自分で車を購入してるなんて、私なんかからしたらほんとうに凄い立派なことですよ!車を持つのも、かなりお金かかりますし…
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項