LINEスタンプ 宛メとは?

宿題忘れたーーーーー学校に忘れたぁぁぁ

カテゴリ
宿題学校に忘れました
ヤバいです
今1月15日(土)なんですが
1月17日(月)にテストがありマス
そのふくしゅうてきな宿題を忘れましたぁ
ドウシヨ…
おこられる
133692通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
どんまい!
大丈夫だといいね(笑)
ドン( ゚д゚)マイ
そういうときもあるよお!
私はそういうときしかないけど(〃▽〃)ポッ
怒られたときはせんせーのことゴリラと思おう!
安心しろー!
私も塾に宿題やっていってないw
バレませんようにw
ななしさん
ひあああ、私もやったことある…、、
怒られませんように…!

今、17日過ぎてるんだよね。
心配だ〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か まだ頑張れるよ!とか励まさないで 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 SNSはだるい 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me