宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誰にも愛されない。同性愛者は生きづらい。

カテゴリ

誰にも愛されない。
同性愛者は生きづらい。

133660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

それなです。
中学は優しい人がいっぱいで、
その中で、付き合える人もいたけど、
高校に入ったら、差別されて、
どうしたらいいか分かりませんよね。
だから、お気持ちよく分かります。
好きな人にも、「気持ち悪い」って言われちゃうし。笑
もう、限界ですよね。笑

ななしさん

まだ若い方かな。
好きな人に告白もままならず、ツラいことが多いですよね。
ゲイバーやアプリを利用したことはありますか?まずは仲間に出会うことから始めてみるのも良いですよ。
私は海外でデビューしました。コロナがおさまったら、行ってみるのもいいですよ。

名前のない小瓶

もし海外とかに興味がありましたら、行ってみたらいいと思います。今はコロナとかで難しいかもしれないですが。
結構同性愛者の方は意外と沢山います。
お祭りもあったり、オープンな人も沢山います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。