LINEスタンプ 宛メとは?

リスカを親にばらした結果。話は、カウンセラーの先生を通して親に知ってもらいました。カウンセラーの先生はゆっくり話を聞いてくれて嬉しかった

カテゴリ
話は、カウンセラーの先生を通して親に知ってもらいました。
カウンセラーの先生はゆっくり話を聞いてくれて嬉しかった、、、、
親はお母さんしかいないんだけど、まず、家に帰ったら、手を洗う。
その時ずっと無言だった。だからそのあと、部屋へ行って宿題をやり始めた。
そしたら、1分~2分ぐらいしたら、母が「犬の散歩言行って」と言ったから、散歩行って、
帰ってきても特にいつもと変わらなかった。でも、その後怒られた。
なんでリスかなんてやるんだって。
自分の体なんだから大切にしろって。
自分の体だからやってるのに。
ストレスたまったーw
リスカやめろって言われたけどやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
親に言っても、怒られるだけでなんも解決しないや。
ストレスの原因を消そうとしてくれない。
133659通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それな(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黒野荏玲夢(くろのえれむさんの他の小瓶
お知らせ~。これから、小瓶流せなくなる、、、大丈夫!生きてるから、、、?学校にパソコン返すだけ 僕について。小6。12歳。現在、保健室登校。記憶障害。起立性調節障害。人間不信。対人恐怖症 、お、し、ら、せ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 怒られるんじゃないかってすごく怖い もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me