LINEスタンプ 宛メとは?

私には明るくて優しい知り合いがいます。なぜ知り合い表記にしたのかというと、好きになれないからです。声を聞いただけで嫌な気持ちになります

カテゴリ
わがままで最低な人間という自覚がある人が書いた文書です。

私には明るくて優しい知り合いがいます。なぜ知り合い表記にしたのかというと、好きになれないからです。声を聞いただけで嫌な気持ちになります。高くてざらついていてキンキンした声。話し方も好きじゃない。声と話し方が前にいじめてきた人とそっくりなんです。でもその子は性格が本当に良くて、いじめてきた人とは天と地ほどの差があって、性格は大好きなのですが、それ以外が本当に受け付けません。
こちらの席に来るたび、話しかけてこないで。隣に座らないで。嫌だ。という気持ちしか出てきません。
部活をやめたいとか、詰んだとか死ぬとかずっと言ってるんです。わたしのほうがあなたより何倍も何倍も死にたいし、軽々しく死ぬとか言わないでほしい。部活やめれば?と言うと、いや、でも…とかなんか理由づけしてきてほんとにうざいです。だからこっちからは絶対に相手の席に行きません。
まあでも一応クラスメイトだしペアで活動するとき相手いなかったら終わるし関係悪くなったりしたら嫌だなーと思ってそういうことは言わないようにしています。ほんと私最低ですよね。私利私欲のために仲良くしようとか。
こんな性格だから親友は離れていったし、仲良く遊んでた子とも疎遠になったし、最低です。
顔か性格かどちらかよければよかったのにな。
せめてどっちも普通になりたい。
睨まないで。近寄らないで。触らないで。話しかけないで。
でも友達がほしい、っておかしいですよね。
孤独なのが辛いんです。だから性格を良くしようと努力してるのに、仲良くなるたびに取り繕ったものがほつれていって結局みんな離れてしまいます。

なんか相手のためにも自分のためにも本当の友達がほしいな。
名前のない小瓶
133641通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫。
今はたまたま、クラスメイトに友達になれそうな人がいないだけだから。

そういう時は、自衛のために気の合わない人と一緒にいるのは、作戦的に合ってると思うよ。クラスで孤独でいるのはしんどいからね。それは別に悪いことじゃないよ。罪悪感持たなくて大丈夫。

でも、学年が変わってクラスが変わったり、進学したりして状況が変われば、周りにいる人も変わるから。気の合う人もいるかも知れない。

友達がいないときは、自分を知る事に集中したらいいよ。好きな音楽、アイドル、アニメとか、自分が何が好きかを色々探してみて。
自分の趣味やしたい事がハッキリ分かると、同じ趣味の人とは仲良くなりやすいから、友達が出来やすくなるよ。

あと、自分はこういう性格だから、こういう友達とは仲良く出来そうってのが分かりやすくなる。

多分、自分で自分の事をもっとしっかり解って、私ってこういう人なんだーと周りにも言えるようになれば、不思議と自然に友達が出来るから。

頑張ってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 私にはなにも良いところが無いらしい。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me