LINEスタンプ 宛メとは?

生徒会の選挙の話。生徒会選挙の話!をしてたリア友のイラついた発言!(((

カテゴリ
1/14

最近暗い小瓶しか流してねぇな…とか思いつつまた暗い小瓶を流す人です。((

今日は、生徒会選挙の話!をしてたリア友のイラついた発言!(((


私もあんまシステム理解してないけど、3つの役職に立候補できて、
・生徒会長(Kちゃん、Iちゃん)
・会計長(Nちゃん、Yちゃん)
・書記長(Mちゃん、私)
なんだけど、あ、()の中が立候補した人ね。1年生の中の。
生徒会長組がオタクグループの2人。(私もオタクグループ)
会計長組が優しい2人。
書記長組が私とシャイだけど話すとめっちゃ楽しい子。


んで、
Rちゃんっていう子がいて、(だいたい小瓶に流してるのこの子の愚痴)RちゃんはIちゃんのこと嫌いなのね。
なんか話してたら、
「私いろんな人に聞いたんだけど、ほとんどKちゃんに入れるんだって。」
って言ってきて、

いろんな人とは?どんぐらいの人に聞いたのかな??そんなこと言って私の票が変わるとか思ってんのかな?(ちなみにどっちに入れるかめっちゃ悩んでる)

終いには、
「Mちゃんが立候補とかすごくね?wイメージにないんだけどw」

は???意味分かんなっっっ!!
Mちゃんは自分から人に話しかけないタイプだけど、話すとめっちゃ楽しいし、ドラマの話でめっちゃ盛り上がるし!すっげーいい子なの!!!
いいじゃんイメージに無くたって!悪いかよ!!
それに私ライバル的な人欲しかったし、その子なら正々堂々戦える!
お前の個人的なものさしで人を悪く言うな!

って反論したかったな…


ふふ、選挙楽しみ…!
頑張って栄光の星を掴むわ!!
133621通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
頑張って勝つのじゃ。!!
応援してます。!!
月音さん頑張って!
わたしもやりたかったけど、勇気が出なかったw
おー!!
頑張って光を掴んでおいで!
ななしさん
こんにちは~私も中1で女子校で、歌い手とかボカロ好きなのでなんとなくお返事を書きたくなってしまいましたw
rちゃんみたい人私も嫌いです。うちの学校にもいます。しかもイニシャルがr。喋り方もなんか似てるしw小瓶主さんと同じ学校かもしれないw
選挙頑張ってください〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
月音『ばいばい』さんの他の小瓶
えー、ごめんなさぁぁぁいwww 宛メめちゃめちゃ放置してたw いろいろみんなに伝えたいニュース!!嬉しいことだったりー悲しいことだったりー、ほんとにいろいろw みんなから(リア友から)賢いとか頭いいって言われてるので少し言わせていただきます…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 【ねこ、さんヘ】 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 運営さんからのお知らせや注意事項について 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 推しへの愛がビックバン!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me