LINEスタンプ 宛メとは?

しにてぇ。誹謗中傷うけた。このあてめのことばらされたんだよ?

カテゴリ
しにてぇ






誹謗中傷うけた


















このあてめのこと


ばらされたんだよ?



ひどくね?





























もうヤダ


何もやりたくない
133614通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
ま、もうだいじょうぶだよ、真冬さん心配してくれてありがとう。
くらすちがくなったしww
うぇーーーいww
学校の人にバレたのかな?
僕は何か言われたら何も思わないようにしてますw
他人のことだと思い込めばどうにでもなる、、気がする?
でも、ここはみんなにとって大事な場所だもんな、、

駆魅さん、なんか前もう一つアカウント持ってたからそれ使ったら?
まじか、

この場所ってリアルの周りの人達に
バレないから色々話せたりもするのに
それは酷い…

でも、誹謗中傷なんて
気にしなくていいよ!

うるさい虫が鳴いてるのなんて
ほっときな?
もう、なにもしなくていいよ
それは…ひどいな

安心できる場所を奪うようなことするなんて、誰であっても許されることじゃないよ

特にここは、みんなにとっても大切な場所なのに、、

うまく言葉がまとまらないんだけど、なんか的はずれなこと言ってたらごめんね。

でも、それは、ひどすぎるとおもうんだ、、

…逃げて、いいよ
ゆっくり休んでね
ななしさん
こんにちは!初めまして、ばらした人ひどい!でも、あなたの作品?うーん、宛てのないメールをもっとたくさん見たいので是非いっぱい書いちゃってください!!
ななしさん
ばらされちゃったのか…
ひどいね…

でも、辛いと思うけど、死なないでほしいよ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ ぼーっとしてたい 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 嫌いな職場、移動できなかった 何がわかるの? 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me