LINEスタンプ 宛メとは?

生きてるけど、、(笑)みんな元気? 今これを書いてるのは1月13日。みんなとプロフでお話できなくなって2日。みんなと話せないのがこんなにつらいと思ってなかった(笑)

カテゴリ
みんな元気、?
今これを書いてるのは1月13日。みんなとプロフでお話できなくなって2日。


みんなと話せないのがこんなにつらいと思ってなかった、(笑)
学校でも色々あってね〜、ほんともう疲れちゃったよ〜、(笑)

前の小瓶で載せた火傷右手の手首がちょっとただれてるみたいになってるよ(笑)
ちょっと茶色っぽくて気になる、くらいかな、

あ~、、、何されてもいいから、みんなと話したい、、、、
俺ね、みんなと話せるならなんだって出来るんだよ、

話すために熱湯をかぶらなきゃいけないなら喜んでかぶるし、指を切らないといけないなら喜んで差し出せる、

うわぁ〜、、、なんかすっごい重いクソなやつだな(笑)
ま、それくらい大好きってことだよね(笑)

毎日、生存確認のために小瓶流して、アイコン変えよっと!!
変わってるうちは生きてると思って下さーい(笑)

じゃ、みんなまたね〜。
133584通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私もみんなと話せなくなってから、なんかおかしい笑
平気で夜も外歩いちゃうし。

早く話したいなぁ
分かった!
かなでくんのアイコンが変わらなくなったら、
私は潰れるってことであってるよね?

おっけ、!

OKではないね、絶対にw
ななしさん
ね〜、、
また話したいなぁ。学校お疲れ様だよ。
大変なことがたくさんあったのね、、

火傷、ただれちゃったのか…
早く治りますように。

かなでの名前に、今日もお疲れ様、って書いてあるの見て、すっっっっっっっっっごく嬉しかった。安心した。
変わるアイコンみるのが日々の楽しみだよ〜

最後に、大好きだよッ!
ななしさん
うん!私は元気だよ!
超わかるっ!ほぼ毎日喋ってたから寂しい(>人<;)
火傷、心配…。。。
切った指差し出せるって…。宛メへの愛が感じられる…!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かなで。『0』さんの他の小瓶
久しぶりにきた。1年半、2年ぶりくらい??もうきっと知ってる子はおらんのやろなあ くらげになります。ついに深夜徘徊で補導された。殴られた、痛かった。友達に物を借りてた。親に見つかった。蹴られた、なんでだろう。お父さんがイライラしてた よる雫ymなんちゃらさんへ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 言えなかった愛してる「短編小説」 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? こんちゃー。モテたい!!!!! 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me