LINEスタンプ 宛メとは?

幸せなはずなのに。私には勿体無いくらいの優しい夫。私を大切にしてくれる友達。安定した職。なのに、いつも心にぽっかり穴が開いていて、無性にこの世から消えたくなる

カテゴリ
私には勿体無いくらいの優しい夫。
決して多くはないけど、私を大切にしてくれる友達。
刺激はないけど、安定した職。

周りに意地悪な人もいない。
贅沢はできないけど、お金にはそこまで困っていない。

側から見れば、幸せな人だと思う。
なのに、なぜだか、いつも心にぽっかり穴が開いていて、無性にこの世から消えたくなる。

死にたいというよりかは、消えたい。

幸せだけど、毎日変わり映えがなく、つまらない。
かといって、何かしたい事があるわけではない。
呼吸をすることがめんどくさい。
何かを考えることがめんどくさい。
人と関わるのがめんどくさい。

夫も友達もとても大切だけど、急に全てが嫌になる時がある。

そんな自分が嫌い。
幸せなはずなのに、暇さえあればネガティブな事を考えてる。

何のために私は生きているんだろう。

そもそも、なんでそんな気持ちになるのかわからない。
自分の気持ちがわからなくていつもモヤモヤする。
突然涙が溢れてくる。
私はこのまま生きていていいのかな、、、と。


意味不明なことを書いてごめんなさい。
名前のない小瓶
133562通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も、わかる様な気がします。
私みたいな小6が、なんだかすみません。
でも、感情がわからない様な、溢れ出してくる様な。
そんな感じ。
これこそ意味不明な事ですみません…(苦笑)
でも、なんだか安心しました。ありがとうございます。
安心してしまい、すみません
ななしさん
孤独や貧乏を知らないまま手に入れた幸せ達なので、有り難さに気付かないのかなと思ったのですが、文章を読む限り、遣り甲斐と言うか、人生でなすべきことというか、そんなものに出会ってないだけかもしれないですね。

疑問なんですけど、今までは自分で選んできた人生なんですか?親や周りのサポートありきの人生だったんですか?

涙が出るほどのモヤモヤは、幸せな人には出ません。多分。
どこかで何かを置いてきてしまったのでは…。
もしくは、人生で絶対に出会わなくちゃいけないものや人にまだ会えてないのかも。

心にぽっかり空いた穴にあるべきもの、本来あったものに気付けると良いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/04/14 SNSはだるい ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました yuaへ、おたおめ! 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 同性への片思い 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me