LINEスタンプ 宛メとは?

早く死んじゃいたいな。

カテゴリ
楽しいことがもうない。
名前のない小瓶
133514通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ご返信ありがとうございます。「あなたを好きな誰かが必ずいます(これは断言できます)」と言う言葉にはっとしました。隠キャでもいいんですよね。ご返信嬉しかったです。
ななしさん
こんばんは。
45歳既婚子供無しです。
僕も自分がそんなに好きではありません。
そして爪も噛む癖があります。
だけど自分を好きと言ってくれる人は何人かいます。
あなたはあなた自身を好きでは無いかもしれませんが、
あなたを好きな誰かが必ずいます(これは断言できます)
陽キャだから幸せということは絶対ありません。
隠キャでもそれを認めたら楽しい時間が待っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたいはなおらない? 人生相談。私の家庭環境はとても複雑です。とても書ききれないほどひどい有様です。離婚と共に父が私を引き取りましたが、生活が苦しく、私がきょうだいの生活費を出しています たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 好きな人に手紙が書けない せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 もう今日から中学生だよ... お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… つらい あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me