LINEスタンプ 宛メとは?

相変わらず深夜になっても眠れない。深夜テンションで書いた小瓶。生憎不良品なもので。

カテゴリ
相変わらず深夜になっても眠れない

スマホ弄らないで勉強しろって話だよね、わかってます

生活リズム崩さないよう頑張ってたつもりなんだけどなぁ

もう未来ないじゃん

休校なったときよりはマシって思い込んでるけど、さすがに無理あるよね


深夜テンションで化けの皮ぺらぺら?

自分じゃないみたいな感覚の差

でも生憎自分自身に変わりはないわけで

悲しいかな


今日何時間寝れるかね

早く寝て沢山睡眠時間を取って!って言われたばっかりなのに、変なの

寝れないし寝ること苦手だから仕方ないことにならないかな

毎日徹夜で生きられる人間だったら楽なのに


若いうちから無理してたら、大人になってからガタが来るよってさ

じゃあ若いうちに修正させてほしいね

メンタル回復、情緒の安定、自律神経の安定…などなどえとせとら

そんなことしてる時間も体力もないから悪循環


バグだね

きっとゲーム最大のバグ

主人公は違うし、現主人公は壊れかけ

誰がやりたがるんだろ

なんでデバッガーさんは直してくれなかったんだろ

今からでも遅くないから、アップデートして



なにがしたかったんだろうね

なにができるんだろうね

こんな心身に価値なんてないよ
133505通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
綺麗事しか言えないけど…いいかな?


テリトリーさんは、価値、あると思う。

ここで、想いを吐き出せるだけですごいと思う。


嫌なときは勉強せずにスマホ見ててもいいと思う。

無理にして壊すよりはずっといい。


なにがしたくて、なにができるのか。

今、それが分からなかったとしたら……

一緒に探してもいいですか?



壊れかけでもいい。

そんな、現主人公と一緒にいたい。

どんなバグであろうと、テリトリーさんのゲーム、私はする。



少しでも、楽になれたらいいなって思いつつも、綺麗事しか書けなくって、ごめん。

でも、

テリトリーさんのこと、応援したいな。

助けたいな。

そんな気持ちを込めてお返事させていただきました。
ななしさん
私も同じです。私も、生活リズムを崩さないように必死でした
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
テリトリーさんの他の小瓶
朝が来るのが怖いから夜遅くまで起きてる。明日後悔するなんてわかってるのに。ほんとは学校行きたくない。 友達と遊ぶときの準備がとても面倒。家を出る前にやらないといけないことが多くて嫌になる どんなところでも偽物の自分を演じてしまう。でも、宛メでは本当の自分でいられる気がする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近況報告 しんどい あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 助けて 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 ネットでもリアルでも言える事。ある程度人と仲良くなると、その人の中で"自分"っていうイメージが作られちゃう気がするんだよね。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me