LINEスタンプ 宛メとは?

なんだか最近、とても寂しいです。学校にいても家にいても孤独を感じちゃう。友達はいるんだけどなぁ

カテゴリ

なんだか最近、
とても寂しいです。

学校にいても家にいても
孤独を感じちゃう。
友達はいるんだけどなぁ

被害妄想が激しいのか
どんどんみんなが
離れていっちゃう気がする。

周りがどう思ってるのか
すごく怖い。
学校にいるのが苦痛です。

中学校に戻りたいなーなんて


このモヤモヤをぶつける
ところがなかったので
はかせていただきましたm(_ _)m
名前のない小瓶
16038通目の宛名のないメール
小瓶を466人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も中学の頃に戻りたい
ななしさん
某テレビ番組で言っていた、空手習うと積極的になれるらしい、体と体のぶつかり合いで相手との距離も近いし、精神も鍛えられる?(^_^;)自分も習いたいし、変わりたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする ただ元気でいてほしいだけなのに いつかの私へ 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい 大好きだった親友が大嫌い 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 聞いて欲しい(出来れば返事も)友達と話すコツ。なんか私人に嫌われるのが嫌であんまり話しかけられないでいるんです。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 こんちゃー。モテたい!!!!! 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) 何もかもが 長女になんて産まれなくなかったです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me