LINEスタンプ 宛メとは?

学校で泣いた話聞いてくれる??体育でバスケをしてたのねそして転けちゃったの。痛くはなかったんだ。でもね、先生の言った一言が傷ついた

カテゴリ
学校で泣いちゃったw

体育でバスケをしてたのね

そして転けちゃったの。痛くはなかったんだ。

でもね、
先生の言った一言が傷ついた。

それがね、

「○○←(本名)さんは大丈夫ですよね?」

「柔道で習った受け身ができてますね〜w」

「みなさん大丈夫ですよ。綺麗に転んでたんで〜」

わたしは、その時何が起こったのか分からずフリーズしてたのね

そしたら急に大丈夫ですよって言われたんだ

何が大丈夫なの?

わたし大丈夫なんて言ってないよ?

なんで勝手に決めるの?

この前ね、別の子が転んだのよ…

そしたら「大丈夫ですか?」「保健室行きますか?」
ってなってたの。

わたしとその子何が違うの?

見た目?

性格?

普段の行い?

わたしはその先生の言葉で泣いたの

でも、先生は「大丈夫ですね。」
って繰り返すの。

わたしは泣きながら強がって大丈夫ですって言ったの。

その後ねみんな何事もなかったように終わったの?

わたしは泣きながらプレーしてて、みんなに「大丈夫?」って言われても「大丈夫」って答えて。

大丈夫なわけないじゃん。

なんてこんなに強がるかって?

わたしそんなキャラじゃないんだ…
泣くキャラじゃない…

いつもクラスのお笑い担当、いじられキャラ、

だから泣けなかった、恥ずかしかった、

そして結局トイレで1人で泣くって言うねw

辛かったな。

なんで、わたしだけこんなことに?

なんで何事もなかった感じになるの?

わたしが、わちゃわちゃしてる時だけ寄ってきて、泣いたりしたらすぐ離れていくの?

前の小瓶でも言ったけど、早くわたしの作り笑い見破ってくれないかな?

ついに先生まで、わたしのことそういう目で見ちゃったかw

まぁノリなんだろうけど…

でもさ、先生は中立な立場でいて欲しいな…

なんか転んだ時の傷が痛くなってきたなー(´;ω;`)

学校行きたくないなー
133460通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
先生ひど!

教育委員会(?)に訴えてやるー
ななしさん
それは先生、ひどい!!
私も同じです。
嫌で、腹がったってしまいますね、、
でも私は、泣いたときにいつでも一緒にいてくれる子がいるになんか寂しいし悔しいんですよね、、
いいアドバイス(?)御返事ができず
すみません
ななしさん
こんにちは。とても辛いですね。
なんで分かってくれないんだ!って思う気持ち凄く分かります。

きっとあなたは優しいから周りの空気を読んで自分を押し殺しているんですよね。凄く素敵です。

自分が弱いと思ってる部分もあなたの魅力ですよ。

もし、「お笑いキャラ」だけがあなたの魅力なら、ただ都合の良い人としてしか見られなくなってしまいます。
そう思ってる奴はクズなので、ほどほどに付き合いましょう。

無理して作り笑いをするほどその相手には価値はありません。

社会に出ると、どうでもいい存在の人なんて忘れます。

自分の体大事に、ほどほどに頑張ってください。
長くなり、すみません。
ななしさん
そっかぁ…、そんなことがあったのね。
それは傷ついちゃうよね。
大丈夫じゃないよね。
頑張ったね、本当は、心配してほしいよね。

その涙を、拭いたかったな。
学校、つらかったら休んじゃえ!
ゆーちゃんのつらさを、見抜いてくれる人が現れたらいいのにね。
辛かったな。

ゆうあのこと勝手に決めつけるな~!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆうあさんの他の小瓶
いつか大人になって、過去の小瓶とかをこんなこともあったなーwって笑えるようになれたらいいな クラス替えが怖い 可愛いのにわたし可愛くないよって言ってるあの子なんなのかなー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 相互さんと自己紹介瓶に返事してくれた人へ これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 誰かへの手紙 定期的に来る死にたいとき ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me