LINEスタンプ 宛メとは?

あんスタ知ってるひとーー!一緒に話そ!!(o^^o)

カテゴリ
急に仲間と話したくなった!!

あんスタ知ってる人、お返事してー!(๑>◡<๑)
(声優さんも大好きです!)

私は、朱桜司推しです!みんなの推し誰ですか?

生活してて嫌なことばっかりだけど、司くんの人形ずっとそばに置いてる(o^^o)全てがどうでも良くなるね!

お姉様は頑張るよ!頑張るお姉様は世界の宝!!((o(^∇^)o))

気軽にお返事下さい!!
133410通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんばんは!

桃李さまと蓮巳さんと零にいさんと奏汰にいさんと颯馬くんとひよりんが大好きな新米プロデューサーです!

ひよりんは思いっきり声優さんで選びました・・・w

初めて一年ちょいで、basic入れてないので追憶シリーズ何も読めてません・・・(アホなので)

よかったら仲良くしていただけると嬉しいです!
ななしさん
はい!私あんスタ大好きな中学生です!
推しはHiMERU様と巽様とマヨさんです〜!
だけどクレビとアルカとEden箱推しです

死にたいと思う度にあんスタを見るとどうしても生きたいと思ってしまうくらい私からしたら素敵なゲームでアイドル達です!
Yu-ri/Rio
(小瓶主)
日和くんと桃李くん推しの仲間さん!!∩^ω^∩

お返事ありがとう!うにー!(*´꒳`*)

花江さんと村瀬さんね(o^^o)!王道の声優さんって感じでめっちゃ好き!私は山下大輝さんが好きです(誰も聞いてない)!!

仲間がいてくれて嬉しいーー!いい日和!
ななしさん
はーい!!!
めっちゃ好きなんだがw

わたしは、日和くんと、桃李くんが好き(*'ω'*)

めっちゃ声優で選んでるw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Yu-ri/Rioさんの他の小瓶
本当に自分が嫌いで、醜くて、嫌で嫌で仕方がなかった時、自分の口から「死ね」って言葉がこぼれた なんでこんなに運が悪いの?一気に悪いこと起きなくてもいいじゃん…ひどい、ひどい。なんでよ神様 信じていいですか?不幸が続く。せっかく楽しい高校生になったと思えば、ストレスで顎関節症、顔が歪み左右非対称。顎関節症が痛すぎて過度に冷やしていたら低温やけどになっ て
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 大嫌いな人達の話。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 親を頼れない 自傷表現あり はじめまして! 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me