LINEスタンプ 宛メとは?

この間おばあちゃんの家に行ったら、アレルギーのせいで息が苦しくなった。あのまま呼吸困難とかで死ねたら良かったのに 注 ただの愚痴

カテゴリ
この前おばあちゃんの家に行ったら、アレルギーのせいで息が苦しくなった。あのまま死ねたら良かったのにって思った。

前は目が痒くなるとか、鼻水が出るとかだけだったけど、最近はそれが無くなって、その代わりに息苦しくなるようになった。

母親に言ったら、一回病院に行った方がいいのかなぁ、と言ってた。

父親に言ったら、部屋がいつもより暑いからだからじゃない?と言われた。

この室温で体調崩してたら、夏場とか搬送されるだろ、そんぐらい分かれや。
こちとらおばあちゃんの家に行くのも嫌なのに行ったんだぞ。一人になれないから嫌なんだよ。貴方が思ってるよりもずっと辛いんだよ。自分もアレルギーあるんだから、少しぐらい辛さわかるだろ。いっそ死んだ方が楽なのでは?

父親の事がさらに嫌いになりましたね!
めでたしめでたし(?)
133407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
軽く見てて、本当に搬送されて取り返しのつかないことになったらどうしてくれるんだよ。私も思ってしまうと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だいずさんの他の小瓶
近況報告です。お久しぶりです。しばらく浮上していない(自分が書いたのが6月が最後)ですが無事に生きていますのでご報告します。 ついに限界がきてしまったようで不登校になりました。理由は3つ。1、起立性調節障害(以下OD)の症状が前より酷くなったこと。2、今までいろいろあって人と関わるのが怖い事 別の小瓶でさらっと流してしまった4年生の時の事をお話します(大した事では無いですし、今はもう問題ないです)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me