LINEスタンプ 宛メとは?

レスなのはあなたのせい。なんかもう二度と、したい気持ちにならないかも。普段の生活の中で私を蔑ろにするような態度を取っておいて、したい時に求めてくる姿にイライラする

カテゴリ
ここんとこレスだけど、なんかもう二度と、したい気持ちにならないかも。
普段の日常生活の中で私を蔑ろにするような態度を取っておいて、自分がしたい時にただ求めてくる姿にマジでイライラする。
どうせ自分はよくやってると思ってるんだろうな。
そう言うことじゃないんだけどね。
旦那が家事を手伝ってくれても、子供の面倒見てくれても、あの時のあなたの態度が忘れられない。
あの時の言葉も。
正直、あれが本音でしょ、って思う。

できないとわかるとあからさまに不貞腐れて寝る。
こっちは真剣に子どものこと悩んで本とか読んでるのに。そこにチャチャ入れるって一体どういう神経してんの?そんなことして私がその気になるとでも思ってるならホントどうかしてるよ。

でもこうやって、私が悩んだり、本を読むことをよく思ってないみたい。
私が悩むこと自体を否定してる感じ。
なにに悩んでいるのかと言う興味がないというか、なるべくそう言う話に取り合いたくない感じ。
そう言う態度に私は少しずつゲンナリしていきました。わかってもらえない苦しさはずーっと積み重なり、そしてもう夜もその気にならなくなりました。
わかる??
わかってないよねー、絶対。
なんで、私の辛さを知ろうとしてくれないの?
私に興味ないよね??なのに、なぜ誘ってくるの??
性欲を満たすだけが目的??
だから私が真剣に本読んでる時でも誘ってこれるんだろうね。
さらにゲンナリしたのは言うまでもない。


最近、思う。
夫婦になって、子どもができたら、男だから女だからと言う前に同じ親としてとか家族として、理解し合おう共有していこうとする態度がないと、男女にもなれなくなるんだなって。
恋人関係の時は、男と女というだけで成り立っていたのかもしれないけど、結婚して家族になり、その上、子どもができるとそうもいかないよな、まあそんなの当たり前か。

でも、私もこう言う気持ちをなかなか言葉にはできない。だって下手に言ったら、そっちの方が面倒。家事も育児もやらなくなるかもしれない。
普段の日常での態度がすごい悪くなって色々面倒なことが起こるかもしれない。
だから、ただただ、向こうが諦めるのを待つだけ。
でもそれってかなりストレス。
せっかく、子どもが寝て、1人のリラックス時間を楽しみたい時も全然楽しめない。落ち着いて本読みたいのに気が散る。
向こうがしたそうにしてる雰囲気にプレッシャーを感じて、ちっともリラックスして過ごせない。
イライラとストレスは溜まるばかり。

1人の部屋が欲しい。

明日は早くおきたいのに、旦那のせいでイライラして遅くなってる。
子育てのイライラの大元は、結局旦那なんだよね。

せめて子育てのイライラだけでも何とかしたいのに…なんか、負のループ。
名前のない小瓶
133377通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
全く同じです。私は最近死にたいと思うようになりました。子供達が社会人になれば死ねるって期限もうければ少しイライラを我慢出来る様になりました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 綺麗な世界。 言いたくなかった 社会のクズなんか要らないゴミなんか要らない。死にたいなら死ねばいいのになんで死なないんだろう。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい 2024/3/30 必要とされない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me