LINEスタンプ 宛メとは?

ちいちゃんは、弟君が嫌いです。私も、嫌いです。今日、妹とゲームをしていました。そうしたら、弟君も一緒にやりたいって言ってきて

カテゴリ
こういう小瓶流すの初めてなんだけど、、、

大丈夫かな?

さくらです。


それでは本題に入ろっか。

ちいちゃんは、弟君が嫌いです。

私も、嫌いです。


今日、妹とゲームをしていました。

(ホントはね、ちいちゃんがやるはずだったんだけど、お風呂上がったら変わっちゃって、私はそんなにゲーム得意じゃないんだけど、妹ちゃんとお約束してたみたいだから、ゲームやったのね。)

そうしたら、

弟君も一緒にやりたいって言ってきて、

ちいちゃんが言うには、今まで一緒にやって、

良かったこと一度もなかったらしいから、

無理って言ったのね。


そしたらいじけて、

ちいちゃんが全部悪いみたいな言い方してきたから、

私怒れちゃって。

あなたがちいちゃんに今まで嫌なことい~っぱいしてきたから、

ちいちゃんは怒ってるんだし、

もちろん私も怒ってるし、

それだけの事をしたのに、

弟は自分はなんにも悪くないって思ってるんだよ!


もう本当に怒れる!

さくらのめちゃくちゃの文章で伝わるといいけど。笑

さくら国語苦手なんだよね。

ちいちゃんは得意なんだけど。笑


明日もさくらだったら、
学校行こうかなって思ってる。

保健室の先生と話したーい!

明日もさくらがいいなあ。


じゃあまたねー!
133351通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
一緒に遊んでて
良い事ねぇって
やんちゃ過ぎだろ弟…

怒られたり拒否されたり
それに対してなんで?って
疑問に思えばいいんだけどな
何にも悪くない
ちいかまのせいだって
もはや我が儘どころの
話しじゃねぇわ


たまには学校行くのもいいかもな
その日がだれであっても
楽しい日だといいな

またな~
最近はちぃちゃんの小瓶にお返事書いてない気がする…。
さくらちゃんのそういう小瓶はあんまり見ないなぁ。
僕もあるよ、そういうこと。
嫌って言ったら無理って言ってくる人もいたけどそれは友達だからまた別の話…?
嫌だね。
弟君はもしかしたら無意識にそれをしてるのかもしれないと思いました。
多分ですけど。
何もやってない、とかいう部分がそうかなって…。

僕も国語苦手。
人の気持ちが考えられないからね。
なんか急に考えられなくなっちゃって笑
数学とかは好きです。
楽しい。
ちぃちゃん凄いなぁ。
尊敬…!!

保健室の先生優しいよねー。
おやすみ。
私も弟が嫌いだよw
なんかね、全部私が悪いみたいに親にチクるから
弟が悪いのに…

だから、嫌い!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 結留音のアイコン決め小瓶! 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 元カレのことやっと嫌いになれた 切ない恋の短編小説 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる お父さんに会いたい 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 勇気を出したのに 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me