LINEスタンプ 宛メとは?

ーー僕はきっと失明したら自殺する。人間は(個体差はあれど)情報の87%を視覚から得ているんだって。「立体物を立体物として視覚する」これがぼくの最大の癒し

カテゴリ
ーー僕はきっと失明したら自殺する。

人間は(個体差はあれど)情報の87%を視覚から得ているんだって。
「立体物を立体物として視覚する」
これがぼくの最大の癒し。
全く過言ではなく、本当にそうなんだ。

現実世界の空間は、テレビやパソコン、スマホ、それら平面に映る空間とは違う。根本的に視え方が違う。本物の空間には奥行きがある、立体がある。
濃密な視覚情報を身体全体に行き渡らせる。特に耳の後ろ辺りにはたっぷりと。全身に血液を回すみたいに、得た情報を全身で捉える。、、質の良い情報によって皮膚がピリピリしてくる。

だからきっと僕は情報の87%なんてもんじゃなく、もっともっと、訳分かんなくなるくらい比重が大きくて、、それを失ったとして平静を保てるかなんて、そんなのできっこない。
万が一、億が一、失明してしまったそのときは、かろうじて僕を繋ぎ止めていた「生きる」の糸は空中に投げ出され、もう戻って来れないところまで落ちて、落ちて、事切れるだろう。
僕の命はその時が来るまでなのだとーー
133328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

赤トンボくんさんの他の小瓶
いつか、寂しいとも思えなくなる日が来る。全部終わり。最後、全部。 人間のコミュニケーションについて 視覚と聴覚のどちらもがうまく働かなくなってしまったら お気に入りの人間だけ囲って生きていたい。自分が傷つかないためにずっとアンテナ張りっぱなしにするのは辛いのだもの。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 私は人生に失敗した 敗残者だ 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 先生へ(2024-04-23) 久しぶりです。#活動休止中 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 どこに流れついても 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me