LINEスタンプ 宛メとは?

自分でつけたくせに傷に悩みます。左腕全体に自分で傷をつけており、一生半袖を着て好きな服を着れないんだ、と自分でつけたくせに自分で落ち込みます

カテゴリ
自分の家族が機能不全家族、モラハラ、精神的虐待、母が20年以上うつ病だったこと、父がアスペルガーなことに20歳になってから気付きました。この年になって今更気づくなんて本当に情けなく、それから私はうつ病になりました。
不幸自慢は好まないので、誰にも言わずにインターネットの海にぶち投げます。
同じような境遇にいる方がいるとお話して少し楽になれるのかな、、、と思っています。
左腕全体に自分で傷をつけており、数はもう数えられなくて、切った所をまた切って、もう切るところすらなくなって、右腕に移行しました。
夏になって、半袖が着たい、周りの方々は不快になるので絶対に一生半袖を着て好きな服を着れないんだ、と自分でつけたくせに自分で落ち込みます。
「メンヘラ」という言葉がとてつもなく嫌いです。そう言われたくないがために、何もかもを隠していますがしんどい!!!!!!!大学に行く時、好きな服、半袖を夏に着たいです。でも傷で人を測ることができるので、人間関係は楽になりました。その面だけは役に立ちました。半袖着て〜〜〜!
133321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
半袖、着ればいい!
私も傷だらけだけど着てるし、年数が経てばある程度薄くなりますよ。
他人は自分が思うほど、傷なんて見ないし気にしてないから大丈夫です。
ななしさん
わかります!私も数えきれなく重なったケロイド状の傷跡のせいで30代後半になっても半袖を着られず本当に不便な思いをしてます!!

小瓶主さんには酷なことをお伝えするのですが、おそらくその傷跡は消えません。
年を重ねるごとにもっと不便は強くなると思います。

他人に見えてしまった場合の困り感は自分に影響を与えるだけじゃなくなりました。
自分の子供であったり甥っ子姪っ子であったり兄弟のお嫁さんや旦那さんなど、今まで気にせずいられた場面でも夏は羽織り必須になり暑いです。
おばちゃんなんで長袖なの?暑くない?とか言われて返答に困ったりします。
姉妹やお嫁さんが小さい子供たちを一緒にお風呂に入れてくれたりしますが、今日は私が入れるよ〜!とはできず気まずいなど些細なことですが積み重なるストレスになりました。

早くに人生を終わらせようと思ってたけど気づけば大人になり責任が出てきました。
子供であったり年をとってきた親であったり、死んでられなくなりました。
だから社会に馴染む必要が生まれました。
長生きしたいとか世間と上手くやりたいとか願うようにもなってしまいました。

今でも答えは出てません。
皮膚移植で別の傷跡のようにする方法、ダーマローラーで時間をかけて輪郭をぼかし散らしていく方法…など。
お金や時間がとてもかかる場合もあります。
もしかしたらそういうものを希望する時がくるかもしれないと思うようでしたら、今から少しずつお金を貯めたり心の準備をしておくと良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の同性の先生が大好き あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 愛憎それでも。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました っあぁぁぁあああ‼︎ 何がわかるの? 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 社会不適合者が救われる方法は死ぬ以外にあるのでしょうか。社会不適合者すぎて死にたいです。学校に行けません。バイトが続きません。人と上手に関われません。高校も1年も経たず辞めました スキズ6周年おめでとう! 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me