LINEスタンプ 宛メとは?

助けてください。今朝も吐いた。DVモラ夫との生活もう心も身体も限界だ。自分が壊れてる 

カテゴリ
DVは犯罪です 助けてください
逃れられない呪縛の中にいます 身の危険だから離れなさい と言われてます 助けてあげたいけど 貴方は行動しない だから助けてあげれない と言われます 理解しています 理解しているんです
今まで DVモラ夫と再婚し3年過ごし 1年目は意見の相違が引き起こす喧嘩だから 理解し問題を解決し回避する事で喧嘩は減って行く と思ってた
だけど2年目も同じように同じ問題が起きる 夫の発言発想が何だか普通じゃないが 病気なのではと思いはじめた 病気を自覚してくれたら好転するのでは と模索している中 3年目夫が会社を懲戒免職(建前上依願退職)で地元に転居する事に そんな中 私の実父が亡くなった事もあり 夫の実家での生活が始まってしまった 無職だった夫 職を探さず収支すらも考えず 自分の親を利用し暴言暴力を正当化する様に 後に聞いた 義母はご近所でも有名な
モンスターでした こんな長い話すみません
私も逃げたいのです 仕事はしているのですが時に体調不良で 気力体力がありません 誰かそっと寄り添ってください 頑張ったねって声をかけてください 焦らなくていいよ一緒に頑張ろうって寄り添って欲しい 大人なのにごめんない
133297通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですか??
とりあえず、シェルターに逃げ込んでください。
私の仕事先の女性もそれでなんとか旦那さんから離れられました。

または、JOYさんという人のモラハラ対策ブログを見てください。
参考になりますよ。
モラハラ旦那持ちの、不登校児の母より。
大丈夫。安心して。あなたが近くにいたら背中を撫でてあげたい、けどできない。僕らはあなたの味方だ。ここにいるみんなあなたのことを受け入れてくれる、たとえ受け入れてくれなくても僕はあなたを受け入れる。焦らないで。一緒に頑張りましょう!!

__追記__
そのDV夫、クソ野郎ですね。一発殴ってやりたいです。

いざとなって耐えきれなくなったら警察へ!
ななしさん
頑張ってるよ。
頑張ってます、あなたは。
焦らなくていいから、ゆっくり体調を戻して、良くなったら訴えて楽しく過ごしましょう。
頑張ってください。
甘いもの、食べたら楽になったりしますよ。
僕はメルティキッスのキャラメルマーブルに恋しました。
とても甘くて美味しいのでぜひ。
ななしさん
頑張ったね。
今も頑張ってるよ。

もう無理をしなくていい。
我慢しなくていい。

文字通り、最後の力を振り絞って、
そこから逃げてください。

焦らなくていい。
あなたのペースで。
ななしさん
悲しいですよね。
違っていたら申し訳ないのだけれど、わたしにはそう感じられます。

好きだったのですよね。だから一生懸命模索して頑張って、なんとか幸せな方向に向かえるようにと、本当に悩みながらも我慢したり頑張っておられたのではないでしょうか。
モラハラやDVとは理解しつつも、やはり今まで信じてきたものや努力が無駄だったのではないかという気持ちと、未来がなくなってしまうような悲しさが大きいのではないですか?

悲しいですよね。
でも、本当にあなたはよく頑張ってきたと思いますよ。
離れる決断、逃げる決断、もしかしたら罪悪感もあってなおのことそれらの決断が難しいのもあるかもしれませんね。

ゆっくり進んでいきましょうよ。
それで大丈夫よ。
あなたも疲れはてておられるのだもの。
悲しいことだけれど、旦那様とは別れるしかない。
心身ともに余裕のない毎日だとは思いますが、その方向だけは見失わないでくださいね。(わかっておられるとは思いますが、辛すぎてもうこのまま我慢しているほうが楽だと思いがちになるので、一応心にしっかりと留め置いておくといいかなと思います)
辛い現実ではあるけれど、状況が好転することはないのだと、ゆっくりと、受け止めていけるといいですよね。
今はそれだけに向き合って、自分が踏み出せるための勇気を積み重ねていきましょうね。
一緒に頑張りましょう。きっとできますよ。
明るい未来に、あなた自身を送り出してあげるために。
ななしさん
はじめまして

私もDVで苦しんでました。
結婚生活10年 ずっと苦しめられてきました。
離婚して、解放されると思ってたら
いまだに、苦しめられてます。

逃げたくても、行動できない気持ち
よく分かります。
人は簡単に、逃げればいいっていうけど
出来ないんですよね

ホッとできる場所なんて
ないんですよね

仕事をしてるだけでも
すごいことですよね。
頑張ってねって言えないです。

ずっと頑張ってるんだから。

大丈夫です。
私は、その悩んでる気持ち
寄り添いたいです。
無理だけは、しないでください。
ななしさん
もう頑張らなくていいんですよ。
十分です。
あなたは歯を食いしばって、出来るだけのことはしてきたんです。
これから先もそんなことをやり続ける必要はありませんし、縛られてその場所にいることもありません。

あなたにの前には逃げるという道が伸びています。
今とどまっているその場所から一歩足を踏み出すのは、大変な勇気と力がいるでしょう。
それでも、あなたが逃げる意思を示せば、助けの手を差し伸べられる人や組織があります。
あなたの力になってくれる人は、ネットの中だけではなく、周囲にもいるはずです。

どうかお願いですから、あなたを搾取し痛めつけるような場所から、一刻も早く離れてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
久しぶりに紅白をみてる。悩んでいた。今も悩んでる。さっきから紅白をみて聞いて何だか回想した。今 私が3年悩んで来た家族(旦那)とシティホテルの8階に居る 疲れました。毎日毎日旦那に罵倒され罵声を浴びさせられ、時に暴力、本人は至って普通なのだそうです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 久しぶり〜!! みゃあ 元カレのことやっと嫌いになれた 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 急に死ぬのが怖いって思った。。。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 人生相談 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me