LINEスタンプ 宛メとは?

中間管理職ってきつい。上の人達のサポート、下の子達のお世話。自分のことすら精一杯なのに。覚えること多すぎ。あと一ヶ月の辛抱。頑張れ私。頑張ってるよ、私

カテゴリ
お久しぶりです。
何日ぶりかな。1ヶ月近く来てなかったかも。


吐きそう。

中間管理職ってきつい。
上の人達のサポート、下の子達のお世話。
自分のことすら精一杯なのに。

覚えること多すぎ。

あと一ヶ月の辛抱。

頑張れ私。頑張ってるよ、私。きっと誰か見てくれてる。



バレエやめたいな。でも今更。
10年近くやってるのに。今更辞めるなんて。
でも、バレエに行こうとすると頭痛い。
最近、色んなとこ痛くて思うように動かないし。

発表会もないから衣装だって着れない。
コンクールに出て賞がもらえるほどうまくないし、
お姉ちゃんみたいにコミュ力があるわけでもない。

これ以上行ったって意味あるのかな。
苦しいだけ。

ほんのちょっとでいい。
息が吸いたい。
苦しいのから逃げたい。

髪も切って違うおしゃれを楽しんでみたい。
時間と心に余裕がほしい。

塾もやめたい。あんなところ行ったって意味ない。
そもそも行く必要ないのに。
ゆーちゃんに会いにいくだけ。最近はあんまり話せてないけど。

あの子は嫌いだし、りゅーちゃんとは話しにくい。
先生はなにか教えてくれるわけでもないし。

全部やめたい。全部やめてゆっくりしたい。

頭痛い。誰にも会いたくない。

ずっと眠っていたい。
コールドスリープ
133280通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ちゃんと心の声が出ているのに、、聞いてあげてないよ?
自分が何が嫌で何がしたいってSOS出てるよ。
なんで却下しちゃうの??
自分の心の声を聞くことは、自分を大事にすることです。
職場はあと1ヶ月の辛抱で頑張れ私、は凄いと思う。
ほんと、辛いけど体に気をつけつつ頑張ってほしい。
以下は、、、やめちゃえば良いのではないでしょうか?
バレエは10年続けたのは凄いけど、30年続けた人もいるし
あなたがやめても国を代表する選手じゃないのだから
なんの問題もないかと思われます。
髪も切ればいいし、、自分で自分を縛っていませんか?
ななしさん
頑張りすぎですよ、早く段階で対処しないと、鬱やバーンアウトになりますよ?休むべきです。あなたは頑張っています。私も部活で部長をやっていたので中間管理職の顧問と部員とのジレンマを味わいました。。習い事も2つ以上やっていました。よくわかります。限界になる前に立ち止まらないと、倒れてもう二度も立ち上がれなくなります。人間は走った後は一度休まなければいけません。休みましょう。それと、あなたの努力や我慢が報われると良いです。あなたの人生はあなたの人生です、自由になれることをお祈りします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クララさんの他の小瓶
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 今日もどこかで誰かが死ぬ。事故で、病気で、望んで。生きたかった人だっていただろうに、なんで私じゃないんだろう。 将来に希望がもてない。20歳まで生きてるビジョンがみえない。受験したくない。期待に応えるのが苦痛。甘えたこと言ってんじゃねえよって自分でも思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 題名なし ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 大嫌いな人達の話。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 まだ生きなきゃないのかー…… 馬鹿馬鹿しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me