LINEスタンプ 宛メとは?

働いて、働いて、奨学金を返す。田舎に帰ったら奨学金を返せない。家賃も高いけど、田舎には仕事もない

カテゴリ
働いて、働いて、奨学金を返す。

田舎に帰ったら奨学金を返せない。

家賃も高いけど、田舎には仕事もない。

仕事を一生懸命にして、
バカにされても我慢して。

洋服も恵んでもらうばかり。

「こんな貧乏な子見たことがない」

無茶して臓器が破裂して手術して。
上司に突き飛ばされ麻痺が残って。

貧乏は、一生貧乏なの?
133277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どんな仕事をされているのですか?
臓器が破裂って相当な事態です。
上司に突き飛ばされて麻痺が残ったとしたら事件ではないですか。時系列をまとめたデータを持って弁護士の無料相談に行ってください。

奨学金は支援機構に相談すれば免除や減額や返済の猶予も出来ると思います。
奨学金を踏み倒す人が多い中、あなたのように身も心も削りながら返済に励んでる人を決して突き放したりしないはずです。

返済は必ず終わりが来ますので心配なさらずに。
それよりもあなたの体と心のケアに注力してほしいです。
ななしさん
頑張っているんですね
本当にそんな酷い人がいるなんて
悲しいですね

もっと素晴らしいひとが現れますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんだろ?怖い。なぜ?冷静なふりをしているんだろう?コロナ禍で会えない。特殊な集中治療室にいるから会えない。 もうすぐコロナも終わる。本当に辛くなるのは今からかもしれない。だって、助成金も出ないのに人を雇うわけないから。今ですら、仕事は奪いなのに よく頑張りました。顔をクシャッーと縮めてパァーッと開く。テレビで見たリラックス方法。雨の降るなか30分立たされたけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しいお知らせです(T_T) 好きなアイス 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う どうしろと…😭 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 私は人生に失敗した 敗残者だ 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 言えなかった愛してる「短編小説」 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 今日の夢 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me