LINEスタンプ 宛メとは?

もしかして気づいてる? 女子高でモテたというあの子は、この好意が単に仲の良い同僚に対するそれとはちょっと違うことに

カテゴリ
こんなに仲良くなるとは思ってなかった。
一緒にいろんな景色を見ることができたことを嬉しく思い、それをずっと覚えていたいと思っている。

これからもそうゆう思い出が増えたらいいのにと願いながら、いつまでもこのしあわせは続かないと予防線を張っている。
あの子に彼氏が出来たら…

好きな子が他の誰かにあっさりかっさらわれていくのを指くわえて見てる?

こちらが何も言わなければ、この間みたいに並んで雪を眺めたりするような事がまだしばらくはできるような気もする
雪の華って言ってたね
このまま今あるしあわせを大切にするべき…?
133270通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私一度聞いてみたことがあるんですけど、

その子は好奇心旺盛すぎてやってみたいって言ってました笑

逆にもう告白しにくいくらい笑

意外と聞いてみるのもありですよ。
ななしさん
私だったら、
女の子同士の恋愛について、彼女がどう思うか、
適当な会話の中に織り交ぜてみて、
探り入れるなあ。

全然ダメそうなら、ずっと友達のままでいるかも。

学生だったら当たって砕けろでもいいけど、
同僚だし。
会社はそうそう辞められないしね…。

でもなんか、がんばれ。


この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって思うけど実行に移せない 5年前の私へ 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me