LINEスタンプ 宛メとは?

ごめん…これから宛メ使えなくなる。たまにママの端末盗んでやるから、頻度がすごい落ちる

カテゴリ
ごめん…これから宛メ使えなくなる
たまにママの端末盗んでやるから
頻度がすごい落ちる
でもね!絶対フォローしてくれた人たちのこと忘れないから
受験の支えになります。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう!

まだ終わらないからね!
133264通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
翠薫
(小瓶主)
頑張るねー(受験終わってから戻ってこいや)
頑張れ!
小瓶主様、自分の人生です、これからも頑張って下さい、そして明るい未来を掴んで下さいね、応援していますよ。
分かった

戻ってくるまで、待ってる
でも『おかえり』って絶対に言わせてね
受験ファイト!!
受験がんばってね!
絶対合格してね!
またあてめで必ず会おうね!
まってるね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
翠薫さんの他の小瓶
最近考えテルこと。自殺したり死んだらどうなるんだろうって。輪廻転生が始まるのかな? なんか最近宛メが宛メじゃなくなってる気がする 新しいあかうんとをつくったんだぞ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 最近、マイナー漫画探しにハマっております 急に死ぬのが怖いって思った。。。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました しんどい 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 まだ生きなきゃないのかー…… 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me