LINEスタンプ 宛メとは?

はい、もう終わりましたー。明日学校です。なのに切りました。ほんとに馬鹿。明日持久走があります。きっと体育館を何十分も走らされるんだと思います

カテゴリ
はい、もう終わりましたー。




明日学校です。



なのに切りました。




ほんとに馬鹿。





明日持久走があります。


多分天気予報が雨なので、きっと体育館を何十分も走らされるんだと思います。


終わった……w


しかも身体測定あるんだけど……w

身体測定ってうちの学校半袖半ズボンでやるんだけど………w



あ~終わったぁ~。





学校行きたくないぃぃぃぃぃ~。
133260通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おなじだ!!!

まだ体育館なだけマシだよ。

うちら外だからね。雨なら保険。

僕にとっちゃ保健の方が嫌いだから...

ファイト!!!!

大丈夫。なんとかなるよ。
Ray
体操服わざと家に忘れていっちゃえ!
ななしさん
頑張ってください
私も持久走で5km走らされました
持久走はスタート切っちゃえば足をとめない限り終わります
語彙力なくてすみません
とにかく無心でいればいいと思います
最悪じゃん、
ていうか、バレーボールは地獄だよ!?
リスカ跡にボールが直撃w
最悪なんです…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 助けて (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました まだ生きなきゃないのかー…… 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 バカな自分が一番嫌い 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me