LINEスタンプ 宛メとは?

つらい。生きる意味が分からない死にたいわけじゃないけど。悲しい。なんとなく孤独1人ってわけじゃないけど。

カテゴリ
つらい。
生きる意味が分からない
死にたいわけじゃないけど。
悲しい。
なんとなく孤独
1人ってわけじゃないけど。
133215通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気持ちすごく分かります。
ななしさん
自分が楽しいと思うと事をすればそんな気持ち吹っ飛んじゃいますよ!
ななしさん
私もそんな時期がありました。友達関係ですっごく悩んだときです。死にたい…でもお母さんが…の繰り返しでした。そんなときは思いっきりストレス発散したり誰かに相談してはいかがですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
れもん‪さんの他の小瓶
まだ生きてます。れもんです。きょうはすごく絶望していたので、どうしようかと思って、また浜辺に来てしまいました また叩かれた。心折れた。がんばろう。生きてない。死んでないだけ。 指をさされた。こわい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 僕らのバカンス 2024年4月21日 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 隠していたこと TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 結婚できないから死にたい。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 愛を食し悪を出す 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me