LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ学校が始まるんだけどなんか冬休みの間部屋に1人でいると無性に寂しいというか、負のイメージがすごい浮かんでくるん

カテゴリ
わー初めましてですっ!!((初めての小瓶…


ちょっと自己紹介
中三の剣道大好き少女です♡((待ってハートきしょ
結構小さい頃から剣道やってて、部活も剣道です笑


初めましてで重い話になる(?)けど聞いて欲しいです!(急にタメ口になります)
聞きたいことは最後の方に書いてあります







もうすぐ学校が始まるんだけどなんか冬休みの間部屋に1人でいると無性に寂しいというか、負のイメージがすごい浮かんでくるん…


なんかあった訳でも無いんに、自傷行為に手を出しっちゃったし、考え込んでなんか…





んー、上手く言えん!!


でも負の感情が心の中に渦巻いてるというか……








ストレスなんかな……



こんな時のストレス発散方法知りたい。
前までは部活でストレス発散してたし、部活以外でも色々やってたし…

コロナの自粛とかかなぁ…






てな訳でなんかむしゃくしゃした時のストレス発散方法を教えてください!
133209通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
初めましたこんにちは!!
俺も自傷行為に手を出してしまいました。でも本当に後悔してます。
傷が残るんです。
『あーまだ若いし。傷は残んないでしょ』
こんな甘い考えでした。
興味本位でやっただけなのに。
体質によりますがバックリ傷が残りました。
なのでやめてください。
ストレスが溜まってる時はうわわわわわわわわわわわっ"!!!って叫びますw
ひたすら食って寝て食べます。そしてスマホをいじりますw
それが最高(((
でも毎日やったらデブになります((
たまにやるのが最高なんですよこれが()
あなたの場合ただひたすら木刀などを振ってみてはいかがでしょうか。
痩せる&剣道が上手くなる&ストレス発散
あらま一石二鳥(((
ストレス解消はいろんあ方法があります。
いろいろやってみてください。
リスカ以外で(((
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 【ねこ、さんヘ】 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 「好きに勝る原動力はない」 終わりの始まり 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me