LINEスタンプ 宛メとは?

友達から急に送られてきた文。唐突に送られてきたからびっくりしたwww 友「ペット」(友はペットを飼っている) うち「入ってきた?」 友「トマト」 うち「と、トマト!?」

カテゴリ
友達から急に送られてきた文。唐突に送られてきたからびっくりしたwww
友「ペット」(友はペットを飼っている)
うち「入ってきた?」
友「トマト」
うち「と、トマト!?」
友「トーマス」
うち「トーマス。。。?」
友「スイッチ」
うち「スイッチ!」
友「チーター」
うち(気づかなかった)
友「しりとり」
うち「なるほどwww」
急に送られてきたからびっくりしちゃったwwwなんの予兆もなくwwwまぁ謎が解消したからいいけどwww

〜〜〜〜〜〜
ボカロはやっぱいいね〜。。。。最近ボカロばっか聴いてる。勉強する時も寝る時も。ヨルシカさんとかYOASOBIさんとかも作ってるって聞いて驚いたのもいい思い出。
133195通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なんか凄い
仲良しだね( ´艸`)
ほのぼのした♪

最近ようやくボカロを
聞き始めた20代です笑
友達が面白すぎる件についてw
しりとりしてたのw

面白すぎw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 3月からのわたし。だらだらと。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 みゃあ やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 もうつかれたよ 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me