LINEスタンプ 宛メとは?

2022年1月9日、最近書くことがないんですよね、どーしようかな、あ、1つあったわ、暇なら見てってくだしゃい

カテゴリ
2022年1月9日




ーーーーーキリトリ1ーーーーー

今日って言うか昨日なんだけど

1月8日に女バスの集まれる子で遊びに行ってきました

楽しかったけど、疲れました

1年生の3人組がずっと固まって私たちと行動してなかったんです

私は協調性無いなぁくらいにしか思ってなかったけど

話を聞いたら悪口ばっかり言ってるらしい

今年の1年生、やっぱり好きになれない......

先輩としてだめだよねぇ......

ごめんなさい......




ーーーーーキリトリ2ーーーーー

生理が月1で来ない

来たとしても10日は続く

今ちょうど10日目

これって異常なのかな
133172通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
全く異常じゃない!てかその一年生バスに乗ってまで悪口言うとかやばいですねw先輩としてもダメじゃありませんよ!大丈夫です!あなたは正常な感性を持っています!!!それに生理も私なんて現在一ヶ月一週間経ってるんですけどきてないですよ!(初潮きてますからね)
僕はそもそも中二になって
「先輩」って呼ばれることがなくて
そのまま
中2が終わりそう・・・

一年は受け流していればいいと思うよ

無理に付き合う必要ない

まあ、生理は
生活習慣を正しく続けようね
ななしさん
部活かな?お疲れ様だよ。
遊びに行くんだ!仲良いね。
あー、わかるなぁ。私の後輩にも、悪口言うグループ、あるんだよね。
面倒見るの、大変だよねぇ…

ーーーーーーーーーーー

生理、不安になっちゃうよね。
まだ月1で来なくても、10日くらい続いても、大丈夫だよ。今は不安定な時期なんだって。20歳くらいには安定するらしい。
不安だったら、保健室の先生に相談するとか、産婦人科とか、専門の方に聞くと、結構安心できるかも。
大丈夫。私もまだ不安定で、月1で来てないよ。10日くらい続く時もあった!

ふうかちゃんの不安が少しでも軽くなりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
楓佳、さんの他の小瓶
2022年1月25日、いや、日付は関係ないんだけどさwwwwww最近見た豆知識を書こうと思ってねぇ~wwwww 最近来れてなくてごめんなさい、宛メにログインはするんですけど、小瓶に書くことがなくてね...ww、今回は聞いて欲しいことがありましてね、 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介!!! 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 逃げたことについて 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me